馬鹿にしたコメありがとです(笑)あなたこそ面白いですね(笑)因みにスペル間違いは前から気付いてます(笑)訂正するのが面倒でそのままにしてます。バヤイはヤバイの事をあえて、おちゃらけで書いてるんです。あなたは真面目な目線でしか物事を見れない方なのかな?(笑)ウチは小説のタイトル通りオバカですよ(笑)だから誤字脱字も沢山あります(笑)でも、本職の作家でもないし、単なる自己満で書いてるだけだからね(笑)楽しく読んで貰えたらそれで良いと。だから馬鹿にされる事もないし反対に素人の小説にウダウダ言う人はウチからしたら笑えます(笑)さぞかしあなたは素晴らしい作品を書かれるのでしょう。まだ公開されてないみたい