この作品は非公開になりました

深智
すみません、まだ途中なんですが…(>人<;) 私、この作品好きだなぁ。 すごい冷静な観察眼。 ああ、そうなの、その通りなの!って思いながら読んでます。 すみません、いつもレビュー下手で(>人<;)
深智
実はとても重いテーマなんじゃないかな、と感じさせながらも読み手の心を重くさせない語り口がさすがなだなぁ、と思いました。 文章も安定感があって安心して読めます(*^^*) 美音子ちゃんが何故そんなに死

この作品は非公開になりました

深智
完結お疲れ様です(*^^*) 一緒に悩んで成長して……和泉ちゃんは、とっても等身大なリアルな女のコ像じゃないかなぁ。 読んでいたら何処かに誰しも自分的要素が見つかりそうな(笑) くま太郎さんの作り出す

この作品は非公開になりました

深智
それからそれから💦 クロスファイヤ君、コ●ン君みたい?と思ったらやっぱり正真正銘の子供だったり……またいいキャラが出て来ましたねー(^w^)🎵 主軸を繋ぎ止めるキャラにどんな魅力をつけるか、に書き手の

この作品は非公開になりました

深智
千都君、一言言わせてもらおう。 君はもう和泉ちゃんの虜だよ(`∇´ゞ✨ でも、男だね。 プライドとか色々と……あるもんね……(;´⌒`) 和泉ちゃんから連絡かな!?

この作品は非公開になりました

深智
ご、ごめんなさい!ページコメント間違って変なのいれてしまいました(。>人<) さあ、千都君どうでる!?と入れたかったのです!

この作品は非公開になりました

深智
章タイトルを読んだ時にまさかと思ったけれど(><)おーい、千都!ヤバイですよ!

この作品は非公開になりました

深智
ああ……良かった……。 これからどんな関係を作っていくのかなぁ。 和泉ちゃん目線になってまたちょっと違っていいですね(*^^*)🍀

この作品は非公開になりました

深智
おお!言った!千都!男らしいぞ! どうなるのかな😓 武蔵の言う“慣れ”も、もっともかなぁ、と思うし……二人の感情が益々混沌としてきたね(>_<)
深智
凄く面白いです! とうとうお話が動き出しましたね(>_<) 執筆がんばってください!

この作品は非公開になりました

深智
ああ千都っ、とうとう言ってしまったのね。 何て言うのかな……。 結婚とは何だろう、ってこの作品にはいつも考えさせてもらいます。 各々のキャラクターのセリフも、訴えかけるものが沢山。 みんな悩んで苦しん

この作品は非公開になりました

深智
そうだよね、手探りで作り上げていく関係。 一見、世間的にゴール、と見られがちなものを難しい課題にしてぶつかっていってる作品、私凄いと思います(>_<)

この作品は非公開になりました

深智
ああ、なんだか焦れったい💦 互いのやり方がすれ違ってたんだね。 千都!いい叔父さんがいたじゃないの😢 もっと甘えなさい! ほんわかな気持ちも貰えて……表紙もまたいいですね💕

この作品は非公開になりました

深智
良い意味でお話の先が全く想像できず…… ハマりますね(>_<) 和泉ちゃんの本当の気持ちがまだ読めないところがまた気になって気になって。 なんか過去もありそうで……。 ここで読めて嬉しいです。 楽しみ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

深智
なんだかこの作品、くま太郎さんの文章がまた一段と洗練された気がします。文体もとってもいい感じ(すみません💦以前のがどうという訳では、決して!💦) ちりばめられた和泉ちゃんの天然(なのかな😓)ぶりにハマ

この作品は非公開になりました

深智
あの作品だ! 千都君とイズミちゃんにまた会えた(^ρ^)💕 タイトル変えましたね😃楽しみにしてます🎵
1件
深智
いやー面白かったです。 後半の引き込みは凄かったです(汗) 怖かった…… お勧めに選ばれていたんですね! おめでとうございます(*^o^*)🎵 これからも葛西さんの作品読ませて頂きますね、がんば
1件
もっと見る