ありがとうございます♪ 拝見させてもらいました。 キャラ三人が依頼どおりでびっくりです(^ω^) 背景もファンタジーぽくていいですね(*^^*) ありがとうございましたm(__)m これからもイラスト楽しみにみてます(^ω^)
バッチリです(^ω^) ぜひこの感じでお願いします♪
1件
こんにちは(・∀・)ノ 以前表紙絵をお願いしていた者です(^ω^) 3月中旬から大丈夫ということでしたが、いつ頃から描き始められるでしょうか?
こんばんは(*^^*) 拝見しました。 凄くよかったです♪ 一つ要望として巫女服をもうちょっと替えてもらえますか? スカートを短くした感じで♪
3件
描くのは【僕と信長】のほうにしますq(^-^q) 挿し絵をご希望とのことですが、私はまだ背景などがかけないので挿し絵は描けないと思います(´;ω;`) キャラ絵などなら描けますが?
7件
了解しました(*^^*) 質問なんですが描くのは【僕と信長】という小説なのか、【短編集】のほうの絵なのかがわからないんですが? どっちでしょうか? あと挿し絵は何ページですか? 色々と質問すいません(*^^*)
1件
主人公のイメージとしては『ソードアートオンライン』というアニメのキリトというキャラが近いです。顔は女の子のような感じで、目はキリッとしてて、髪はちょっと長めのサラサラヘアーでお願いします。服装はお任せします。武器は片手剣と円盾です(^-^) ヒロインは小柄で茶髪のセミロング。天真爛漫って雰囲気を出して欲しいです。服は巫女服をファンタジー風に改良した感じで、肩がでてるのでお願いします。武器は弓。 親友はアシメヘアーでスポーツマンの雰囲気で、服装は短ランみたいなかんじでお願いします。
1件
 よろしくお願いします(*^^*)
1件
はい♪ 『FRONTIER』という小説で、舞台はゲーム内という設定です。  構図は高校生の男子二人と女子一人でお願いします。  キャラのイメージはソードアートオンラインというアニメのキリトとクラインとアスナという三人が近いです。
 全然大丈夫です(*^^*)  よろしくお願いしますm(__)m
 初めまして(*^^*)素敵なイラストですね(^-^)  よかったら表紙絵かキャラ絵のリクエストできますか?  ご無理なようでしたら断っていただいて結構ですのでf(^_^;?
 初めまして(*^^*) 素敵なイラストですね(^-^)  よかったら表紙絵かキャラ絵のリクエストできますか?  ご無理なようでしたら断っていただいて結構ですのでf(^_^;
 キャラ絵なら『竜の落とし子』という小説で、表紙なら『FRONTIER』というタイトルの小説をお願いしたいです(>_<)  表紙かキャラ絵の描きやすいほうでお願いします(*^^*)
 それで全然大丈夫です(*^^*)  都合がついたら連絡下さいm(__)m  無理はしないで下さいね(^-^)v
 素敵なイラストですね(*^^*)  よかったら私の小説のキャラ絵か、表紙お願いできますか(^-^)?  無理なようでしたら遠慮なく断ってください(>_<)
イベントから来ました(*^^*) 素敵なイラストですね(^o^) それでもしよかったら、私の小説に挿し絵を書いていただけませんか(・ω・`=)? よかったら返事待ってます♪
1件