不定期更新になってますが、ジリジリ書いてはいるのでお待ちください
ページコメント嬉しかったですw ありがとうございます
1件
犬少女楽しみに読んでます 変にリアル派なんで、よりリアリティを出したいなら地下室に紫外線ライトをつけてください ないと健康に育ちませんよー お医者さんが見逃すとは思えないポイントなんでw https://www.orthomolecular.jp/nutrition/vitamin_d/
2件
誤字報告機能初めて使いました←使ってみたかった 自分なら誤字は指摘してもらいたいので 更新楽しみにしています。
1件
同じく31ページの真ん中へんにもあやしいとこあり
1件
絶対零度、面白いです(・∀・) 25ページ下の方に誤字発見!
1件2件
ありがとうございました😊
1件
めでたしめでたしのオチ?がわかんない…スマソ
1件3件
全然大丈夫です(^ ^)私の作品でも誤字脱字見つけたら、是非指摘してください!
1件
こんにちはヽ(・∀・)ノ まあまあ元気にしてます。チキンアドボにモバからコメント入れたので、よかったらミニメ下さい(*´∇`*) 茉花