つぶやき一覧

皆様お久しぶりです(*´人`*) 前回のニュースでは沢山の優しいお言葉ありがとうございました(*^^*) 一人一人にお返事できませんでしたが、すごく嬉しかったです。 体調もおかげさまで大分回復してイラも休みの日にちょこちょこ描けるようになってきました。 イラもまたこれから少しずつ上げていく予定ですので変わらずお付き合いいただければ幸いです(*´∇`*)
3件8件
皆様お久しぶりです(*^^*) 暑い毎日をいかがお過ごしですか? 私は……現在進行形で夏バテ中です((T_T)) 8月中に描きあげる予定だったイラや描き合いのイラも手につかない状態でして……本当に申し訳ないです(。´Д⊂) 勝手ながらしばらく休養して回復しましたらまたイラをボチボチ投稿していきたいなと思ってます。 …………これというのも30℃越えでもクーラーが壊れて反応しない会社のせい……にしちゃいけないんですけどね…´;ω;`てか直せよ…
4件10件