カツオ
少し読まさせて頂きました。第一印象は描写や心情の変化を丁寧にえかがれているなってことです。話はまだ最初しか読んでないのでわかりませんが興味そそる話だと思いました。頑張ってくださいm(__)m
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

カツオ
読ませていただきました。付き合うことに意味があるのだ。ってところが自分に重なってグサッときました(笑)スラスラ読める作品ですが、描写があまりにも欠損していると思います。入学式では門をくぐったとしか描写
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

カツオ
レビュー書きます!ちょっと読んだのですが、話が凄く作り込まれているような気がします。改行も上手で読みやすいです。時間があれば、全部読ませてもらおうと思います。頑張ってください!
カツオ
レビューいただきます!!最初だけちょっと読むつもりだったのですが、結局更新分全て見てしまいました(笑)改行の仕方も上手で読みやすかったです。寿命と色々交換できるみたいですね(笑)これからも応援してます
ネタバレあり
1件
カツオ
レビューいただきます!!少し読まさせていただいたのですが、感想は読みにくかったです。最初に出てくる七賢人との会話のシーンなど。会話の間に溜息をつくとか描写が欲しかったです。あと登場人物です。作者様は勿
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

カツオ
レビューいただきます!!ガッツリ読んだのですが、とても良くかけているのではないでしょうか!?自分も結構恋愛小説は読んだりしますが、吹奏楽部をメインにおいて恋愛が進行するかたちの小説は初めてで、面白ろか
ネタバレあり
カツオ
レビューいただきます!!主人公ですが中々個性的な風貌をしているようで、特別性が増してますよね。でも自分の脳内では美少女で再生されてます(笑)俺みたいな格下が失礼いたしましたm(__)m
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

カツオ
レビューいただきます!!読まさせていただいたのですが、引き込まれるよ!!さわりの部分を見たのですが、凄く論理的というか知識人しか書けないような表現が多数あってバカな俺はふむふむって見てました(笑)こん
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

カツオ
レビューいただきます!!読まさせていただいたのですが、話は面白いです!勝也が弱いとこや引き出しのくだりは引き込まれました!!文章能力は問題ないと思います!指摘するとこといえばもうちょいだけ改行して欲し
ネタバレあり
カツオ
レビューします!!自分初めて読んだのですが、とっても引き込まれました!表現も凄く上手で下っぱの俺は参考にしたいぐらいです。改行などもキチンとされていて見やすいし。てかめっちゃ参考にします!!