かきさん、お久しぶりです(^^)/ 新作に閲覧とスターありがとう m(__)m とりあえず、元気です。
1件1件
ありがとう、かきさん(^^)今100ページ位の所を読んでる。これからの冒険が楽しみ♪
1件
女郎花さん、こんばんニャ(笑) 三つ子の魂、読みました。 私最近、首がもげそうなくらいのけぞって笑う、かわいいニャン太先生にはまって、コヤブ歴史堂を熱心に見ているんですが、もしかしたら女郎花さんも見ていますか? お母様と共作の鈴蘭、のびのびとした線が何とも良い感じの作品ですね(o^o^o)
1件1件
よよさん、こんばんはー。 夜の果て~を読んでいたら、何だかイラストを描いてみたくなったんですけど、描いてみてもいいですか? ドキドキ(m'□'m)
4件
モルガさん、お久しぶりです。閲覧とスターをありがとうございました。後れ馳せながらお帰りなさい(^^)/☆ 私も1年ほどエブをサボっておりました(笑)イラストのSEED、静かな開放感を感じました。香りが漂ってきそうな梅の花も美しいですね(´∀`)
1件
うーん、入会はしていないけど入会しようとして来た事があるとかの情報を探しているとか? 直接当たったと言うのと、まとめて情報だけ入手したと言うのとでは上司の覚えのめでたさも違う気がするので💦 しかし、佐世保といい広島といい新潟等でも物騒な事件が続いていますね。 心の闇とか、それだけの問題でもなさそうな…。 猛暑の折、春子さんも熱中症に気を付けて夏を乗り切ってくださいませm(__)m
1件
色々工夫している鉄道ですね! 面白そう! 美味しいたこ焼き、いいなー😋
ペット産業…確かに…。良心的な業者さんばかりではないですし、可愛いからと衝動買いしてしまう私達がもそういう状況を作ってしまうという問題もあるんでしょうね。 しかしたこ焼きのソースの香り、美味しそうです😃
1件
こんばんは、今日の地元新聞のコラムで環境省でも殺処分ゼロに向けてのプロジェクトを発足させているという記事を見ました。 しかし私達のペットに対する意識が変わらない限り、なくする事は難しい問題なんですよね…。 生類憐れみの令を実行した綱吉さんは、実は凄い人だったんだと思います。 取り締まりが厳し過ぎて悪法になってしまったらしいですが、その根底にあったのは社会福祉の思想だったとテレビ番組で見ました。 水間電鉄、なかなか良い所みたいですね🚃😃
1件
Kaoさん、こんばんは。 先日はしいかにスターをありがとうございました。m(__)m
こんばんは、春子さん。 いのちの旅団、読ませていただきました。 春子さんの現在の活動は、とても難しく大きな問題に立ち向かっているのだなと、改めて感じました。 今までの経緯や春子さんのこれからの活動を、もっと沢山の人に知って欲しいなと思います。 頑張ってください。m(__)m
1件
春子さん、こんにちは😃 イラストにスターをありがとうございました!m(__)m 久しぶりに描いたので、色々と反省点がしきりです😅💦
琴紅さん、お元気ですか(^O^) イラストにスターをありがとうございましたm(__)m 全身難しいです!久々に描いたからバランスがめっちゃ変!男の顔がでかい!(笑) 琴紅さんのイラストは全身がバランスよく1枚の中に収まっていて綺麗ですよねえ…ほぅ(´∀`) 子育て、お忙しいでしょうか? クリエイター活動もマイペースに頑張って参りましょうね☆
1件
こんばんは、はじめまして。 すみません、閲覧にスターをありがとうございましたm(__)m
1件
こんばんは、ウルプシュラの魔女の話、ちょっとダークな感じのストーリーでしたね。スタイルを少し変えればホラーにもなりそうで面白かったです(^^)
1件
こんばんは、洗面所にあんなナメクジが…!それは恐怖ですね😱💦 偶然とはいえ面白い人と出会いましたね、イアス。とてもファンタジーらしい展開でわくわくしますo(^-^)o
1件
こんばんは、リュビスの両親のなれそめのお話、楽しかったです。 お父様のどストレートな告白と、あれくらい言われないと分からないお母様は傍から心配するよりもお似合いなのかもしれないですね!(´∀`)
1件
おめでとうございます! 良かったー! でもここからがまた大変か…。 お母さんになるって、本当に凄い事ですよね。 でも、ご無事に出産できて本当に良かった。 重ね重ねおめでとうございます!! \(*^□^*)/
1件
こんばんは琴紅さん。 出産秒読みなのに、新作のアップやら☆彡やら、もう…お疲れ様です!! 安心して出産頑張ってください! (^.^)b
今日が予定日だったんですか? 何だかこちらもドキドキしてしまいます💦 安産でありますように~!p(≧ω≦)q
1件
こんばんは、ダウントンアビー面白そうですね😃予告を見て面白そうだとは思っていたのですが、いつも忘れてしまってまだ一度も見ていません😅
1件
はじめまして。 閲覧にスターをありがとうございましたm(__)m
1件
おはようございます。 今の季節の田んぼには生き物が沢山いますよね(笑) 以前、妹が小さいカエルを見て 『カエルの赤ちゃんだ、かわいい~!』 と言っているのを聞き 『カエルの子供はオタマジャクシだ!』 と叫んでしまった事がありますだよ。 妹、訳が分からずポカンとしていましたw(°0°)w 農家の子供なのに情けない(笑) すでにいい年の大人なのに情けない(笑) ミニラーズになっても琴紅さんは笑って子育てを楽しむような気がします(´∀`) どうぞお身体お大事にしてください!m(__)m
こんばんは、ミニラちゃん幼稚園に慣れたんですね😃私は卒園間近まで泣いていた覚えがありますよ(笑)どんだけ幼稚園が嫌いだったんだか😅 これからが、また忙しいですよね。琴紅さんこそ無理しないで下さいね😃✋
こんばんは、琴紅さん。 私も幼稚園の時は毎朝ギャン泣きして母を困らせていました…懐かしい(´∀`)子供の頃は皆同じですね(笑) 更新お疲れ様です。 笑尉の面、美しい! 相変わらず素晴らしいです✨✨✨ 図書館に住みたい気持ち、分かります。良い場所や…(笑) お忙しい毎日、お身体大事にお過ごし下さいねm(__)m
1件
こんばんは、今はご実家ですか? もう臨月なんですねー。 無事生まれますよう祈ります。 露草、線画だけでも美しいです✨ あの青い色大好きなんですよー!いいものを見せていただきました♪(*´∀`*)
1件
こんばんは琴紅さん。『BRONZE』確か未完のはずだったと思います。あの頃のマーガレット、勇気あったなあ…。
1件
春子さん、ページコメントありがとうございました。本当に…難しいですよね。😞
こんばんは、貧血気味ですか…。妊娠でもなるんですね。私は筋腫で10年以上フェロミアを処方されていましたが…不味いですよね、鉄分の薬って。あともう少し、頑張ってくださいm(__)m
1件
こんばんは、お久しぶりです。 切り絵風の月下美人、綺麗です~!(*´∀`*) 予定日は6月ですか、きっと元気なお子さんが生まれますね(^o^)頑張ってください!
1件1件