ミチルさんお帰りなさい!! 今年もよろしくお願いします!
初めまして、譲葉と申します。 私の日記にコメントを書いてくださっていたのでやってまいりました。 ミチルさんも黒バス見ましたか!! 誰が好きですか!!? 私は高尾ラブです!!あと宮地さん!! 高尾は声にやられました(笑) たっちょん本当に好きなんですよ。 よろしければミチルさんの好きなキャラも教えてください。 それと迷惑かもしれませんが、これをきっかけに仲良くしてくれれば嬉しいです。 それでは失礼します。
2件
完 成 し ま し た !! 良かったら読んでやってください!!
どうも!お久しぶり(?)です!譲葉です! 質問なんですが、10日更新の日記に書かれていた譲葉って、私の事でしょうか? 違ったらマジすいません。自意識過剰乙wwwと嘲笑ってくれてかまいませんので
4件
おーい、555キリバン踏んでるぞーwww リクエストあれば小説書くがwww
いつもスターをありがとうございます! これからも応援よろしくお願いします!