沖隊、完結お疲れさまでした! 沖田さんと日与ちゃんが幸せになって良かったです(TOT) 皆さんが生きて明治を迎えられて本当によかった…。 読んでいる間、涙が溢れて文字がみえませんでした(泣) あぁ、本当によかったです°・(ノД`)・°・ いつもいつも読むのが楽しみでした。 楽しみが減ってしまうのは悲しいですが、 また読み返してみたいと思います💠 夕月さん、お疲れさまでした! そして、素晴らしい作品をありがとうございました! 次回作も楽しみにしてます♥ 試験、頑張ってください✨
1件
はじめまして💠 呪死シリーズ、読ませていただきました。 とっても面白いです! 深夜に号泣で(笑)次の日大変でした´ω`ハハ 更新、楽しみにしてます! 新選組小説の方も読ませていただきます🌱 お身体にお気をつけてくださいね。 応援してます( '∀')ゞ