べんりやもんねーーヽ(o´・ω・`o)ノ!! ぅちもやってるー!
11件
うんヽ(o´・ω・`o)ノ まーねー
3件
ただいまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
40件
解除おおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同感っ!(´;ω;`)
1件
せやなぁ(´;ω;`) パラレルとかできひん💦
1件
スノボーは難しいって(>_<)
1件
うんうん(*^^*) スノボーかっこいい!
1件
うん(..) 仕方ないっw
1件
行きたいけど弟野球あるからなあ(;o;)
1件
うん♪♪ もっかいスキーしたいいw
2件
やったーw えーとね、うしろからつっこまれたw
それってめっちゃ偉いよなっ(*^^*) ぅちもそーなったらできるかな…
1件
そぅなん?💦 めっちゃええ人・゜・(つД`)・゜・ これからもよろしくねって握手した(*'∪'*)
1件
応援しとるってゆわれてなきそうなったーっρ(・・、) ありがとう(´ω`)🎶
1件
ぅんっ(´ω`) 青春やなー\(^o^)/けどいい人やのにふっちゃうのめっちゃ辛かった💧
1件
そぅなんやあρ(・・、) 3日目でやっとすべれるようになったー\(^o^)/
1件
ぅん\(^o^)/ スキーめっちゃ転けたけど💦
1件
疲れたけど楽しかった(*^^*)
1件
北海道から帰還(´ω`)
1件
本気でっ? ドジですけど何か(;´д`)ww ドジってゆーんかしらんけどw 6回はこけて2回つっこまれて痛くて泣きそうやったww
行こーw スキー楽しかった! 3日目でやっと滑れるようになった(*^^*) こけまくりやった(-_-)
じゃぁ行こう\(^o^)/← 楽しかったでーー♥
おおw のってくれた(*^^*)w 生魚苦手なんだーーw
いくー?ww 海鮮丼かぁ(;´д`) 苦手やぁ💧
ぅん\(^o^)/
お土産話もって帰ってくるね\(^o^)/ww
グラン!明日から北海道いってくるっ\(^o^)/
うん(-_-;) てか世界史46やった!orz
1件
まずいよ(´;ω;`) 停学とかかなっ
1件