つぶやき一覧

裏は嫌だけど テキはつよし court
自分も小説ばりに意地で生きたい けど不安もあり、新しいデンタル行けない
常に前向き 来年癒されるかな
向かないと
辞めたらと 言われた。
下着変なものもってるね
いなさすぎ 平日じゃなく休日相手しろ
見つけたのに すぐ見付からなくなり
うそつきます 一つだけ
日記帳でもつくらなきゃかな
怒鳴り威嚇 記念はしない様に 基礎って難しい
寒くなって期待
貴方との日々      ないものとして  暮らせたなら com
先走り 感情だけが 後残り
ましに出来ないのは 貴方がいるせいよ
訴えたい 言い続けながら 過ぎし10
早く探しもの探すす
カラオケ行きますらッシュっしゅ うひえふへへへえー 許可もらい 爆発させてこいてきな
(:~;)わーんわー いつもと曜日ちがう? 捜しものはウイイレ
1件
I will live big skale but don't depose mail.
諦めてほしくても諦めねー けどバイトは探す ムカつく
見せてもミセルな~ badディングってぶつかる事? endingは
人の見てたら難解後悔し出した。手遅れ?
働いてるんだよな ここの日記共感できない 若いこのも中年のも
岩櫃城
塗り替えよ、 二へや今日から勝たずけよう、元気になるから
悲願だ お遊戯 浮浪に戦略 必要額 ゴールド山の本屋逝く
オーバーに言っちゃったよ 汗´з`;喚きたい 歎きたい 嘆き暮らすのもダメっぷりGO!GO! 運に委ねる GO!GO!GO! オカシクナッツんどGO!GO!GO!GO
悩み抜く事
幸せにshiftしたい 間違えない
もっと見る