エッセイにスターをありがとうございます。ただいま 活動休止中ですが、よろしければ また お越しくださいねo(^-^)o
2件
閲覧ありがとうございました😃
ミラさん お元気でね!
お元気でね!
ハムたんまたね! お元気でね! どわっさん
カメックスと 末永くお幸せに。 お元気でね!
長期で お休みする事になりました。 鰯さん、気をつけて旅を続けてくださいね。 お元気でね! どわっさん
応援ありがとうございました。 お元気でね!
1件
猫ちゃん達と 暖かな暮らしを続けてくださいね。 お元気でね!
1件1件
ずっと応援していただき ありがとうございました。 お元気でね!
1件
いつも応援していただき ありがとうございました。 お元気でね!
1件
プロフィール画 ありがとうございました。長期でお休みしますが このまま使わせてくださいね。 お元気でね!
1件
またいつか 帰ってくるかもしれませんが、ひとまずお別れです。 お元気でね!
身体に気をつけて 頑張ってください。 お元気でね!
お元気でね!
いつも応援していただき ありがとうございました。 お元気でね!
お元気でね!
長期でお休みする事になりました。 お元気でね!
1件
お元気でね!
長期でお休みする事になりました。 お元気でね!
頑張り屋のふーこさん 身体を大切にしてください。
大切な人達と かけがえの無い大切な人生を 歩んでください。 お元気でね!
1件
いつも応援していただき ありがとうございました。 鹿児島のき〇〇さんにも よろしくお伝えくださいね。 お元気でね!
いつもはなやかなタクリコママさん、お元気でね!
1件1件
ずっと応援していただき ありがとうございました。 長期でお休みする事になりました。 私のページは 残しておきますので また覗いてください。 お元気でね!
そっか ありがとう。私は 他のは知らないなぁ。じゃ、女に受けたって事かもねf^_^;
2件
こんばんは。伝言板より こちらの方がいいのかしら?ちょいと 質問。この間エッセイに、ちょろっとスネークマンショーの事書いたのさ。熟女の方々は食いついてくれたんだけど、殿方は、全くノーコメント(>_<)知らないのか、無視されたのか…。オニクさんは 知ってますかね?まあ 若者は知らないだろうけど(*_*)ところでこれは コニクちゃんにプレゼント❤ウフッo(^-^)o/_photo_view?w=22018882
1件
おはようございます❤スターありがとうございました😆
絶滅したって言われた ガラパゴス島のジョージ君の仲間が見つかったんですって。どこか別の場所らしいけど 10頭以上見つかったみたいですね。ピンタゾウガメ復活できるかもo(^-^)o
1件
セキセイインコですか?楽しみですね。初めて飼うのでしたら、少し育った中雛にしたほうがいいと思います。羽も揃っていない雛は とてもなつきますが、差し餌が大変だと思います。自分でポツポツ拾って食べるくらい育っている雛のほうが 安心です。よろしければ 沢山のセキセイインコを育てた 写真集です/_novel_view?w=21603182何かわからない事があったら 多少はお答え出来ると思います。
1件