オカルトではなく男と女のどろどろ感の中に子供が巻き込まれる感じですか?めっちゃ引き込まれ所は凄いです。最後どう展開するのか楽しみですね。
1件
いつも楽しく拝見させて頂います。猫の言葉がわかるといいのですが…所でわさびと言う猫をご存知ですか?多分知っていますよね!私はつい最近しりました。猫ちゃんみんなが幸せになれるように願うばかりです。これからもお体大切に頑張って下さいね。
お体大丈夫ですか?いつも真剣に読んでいます。いろいろありますよね。生きると言う事はそういう事ですよね。これからも頑張って下さいね。
いつも感心してしまいます。お料理大好きなんですね!凄く工夫されてますよね!これからもお幸せに!所で猫ちゃんは元気なのでしょうか?頑張って下さいね(^_-)-☆
1件
いつも楽しく拝見させて頂いてます。あの大変申し訳ありませんが、私は北海道なのでわからない事が沢山あります。できれば、こんな感じみたいに表現して頂きたいです。後、卵焼きはどんな味付けなんですか?