他の方から指摘があったかもしれませんが、念のため御連絡させて頂きます。 133ページの授業開始が第5の月になってます。 開始は第6の月からですよね……? あまり細かい指摘も煩いかもと思ったのですが、年月関係は1度間違えてそのまま進んだら大変かな、と。 一時の誤りならいいんですが。 いつも毎日更新お疲れ様です。 とても尊敬しております。 日々楽しみにさせて頂いてますが、御無理はなさらず……頑張って下さい!
拍手確認遅くなりました! わーい釣れた!と思っていいんでしょうか? 拍手頂いてる私のサイトのプロフィールに手紙の宛先あったりしますので、それなら双方向でもっと話しやすいかも?と思ったり。 プロフィールの、上から3つ目くらいにあります。 ……ぐぐ、本当にどう書けばいいやら……わかります、かね? 具体的に書いたら怒られそうだ(ドキドキ) とりあえず、そんな感じです!以上!(ぇ)
瑪瑙です。 チケット当たってテンション高めのまま書き込みます! えーと。 ……昼の部、どうですか?(何が?) 良かったら、是非。 是非。(2回言った) 拍手コメントとかで何かお言葉下さい! ……怒られない書き方が難しい……orz
応援有難う御座います。 小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 黒すけを気に入って頂き有難う御座います。 文章は拙い部分も多々見られるとは思いますが、これからも精進していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。 あ、……たまに更新が滞っても出来れば見棄てないで頂けると嬉しいです……(おい)
こんにちは、瑪瑙です。 サイトに感想有難う御座いました! 確認遅くなりましたがあってます! あ、レス此処でよかったですかね? 此処じゃないレス先どこかありましたらまた御記載下さい。 白カレナを気に入って頂けたようで嬉しいです! 引用多すぎて申し訳ない部分がありますが。 サイトは物凄く放置してるので、今度ちゃんとリニューアルします(アハハ)
お疲れ様です(?)、瑪瑙です。 言い(書き)忘れてました。 感想は頂けるならWeb拍手からどうぞ。 (ここ何年か更新してないサイトですが…… そこなら何書いても誰にも怒られないので!
こんにちは。 茅田砂胡会の瑪瑙です。 今日はちょっとしたお願いと言いますか宣伝?に。 URL書くとまた怒られそうなので書きませんが、実は(?)私の個人的な2次創作小説サイトがあります。 お暇でしたら御閲覧を……そして感想なんかを頂けたら幸いです。 サイト名は「Jewel.tears」と言います。 管理人名が瑪瑙になってますので、それで判別頂けるかと。 ……これも怒られたら凹みますが、是非! いきなり失礼しました。
御挨拶が遅れまして済みません、小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 「歌姫達と外道な守護者」、読ませて頂きました。 つい、ライトくん・シルくんとウチの黒すけはどっちが強いだろうとかそんなことを……いえ、何でも。妄言でした。 伝言板でネタバレもあれなので、1つだけ。 私は黄色い双子派です(笑) あとはまだ見ぬ青い人とお姉様が。 ちょっとシリーズ違いますが猫の子(低音のみ好き)とかも。 ……1つじゃない。多分これキリがないですね、済みません。 あとはアドバイスを、と伝言頂きましたが、……そんな大それた人間ではなく。 言えることと言えば……書きたいように書くのがいいと思います、くらい、で
1件
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座います。 この話を気に入って頂けて嬉しいです。 かなり気紛れな主人公ですが、宜しければ最後までお付き合い下さいませ。
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座います。 徒然なるままに書いているものですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 最新ページは一応終盤に差しかっていますが、まだ先が続きます。 宜しければ最後までお付き合い下さいませ。
1件
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座います。 趣味で書いている話なので至らぬ所もあるかと思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 まだ続きますので、宜しければ最後までお付き合い下さいませ。
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座います。 終わりに向かっているはずなのに中々進みませんが、この先も頑張ります。 宜しければ最後までお付き合い下さいませ。
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座います。 先週から更新が滞りがちですが、見捨てないで頂けると嬉しいです。 楽しく読める話になるよう、これからも頑張ります。 宜しければ、最後までお付き合い下さいませ。
1件
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座います。 最近更新が滞りがちで済みません。 頑張りますので、最後まで見捨てないでお付き合い頂けると幸いです。
1件
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 いつも応援、有難う御座います。 趣味で書いている小説ですので、読んで頂けて嬉しいです。 少しでも楽しんで頂けると幸いです。 最近ちょっと間が空くときもありますが、今後も更新頑張りますので、宜しければこの先もお付き合い下さいませ。
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座います。 最近少し更新が滞りがちですが、見捨てないで頂けると嬉しいです。 楽しく読める話になるよう、これからも頑張ります。 宜しければ、最後までお付き合い下さいませ。
「面会」読みましたので、コメントさせて頂きます。 今日まで特典を見逃していた自分をアホかと言いたいです! 本編のフェイドくんも頑張ってますし、これからの展開がますます楽しみになりました。 そして表紙、素敵です。 格好良いですね! 寒い日が続いてますので、お体に気を付けて頑張って下さい。 コメント下手であまり書いてませんが、いつも応援してます!
1件
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座いました。 至らぬ点も多々ある小説ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 応援を糧に更新頑張りますので、宜しければ完結までお付き合いくださいませ。
応援有難う御座います。 小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 コメントも有難う御座いました。 応援特典、大したものじゃありませんが、楽しんで頂けると幸いです。 これからも更新頑張りますので、宜しければお付き合い下さいませ。
「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 呟きにコメント有難う御座います。 普通に返信したらどこから見れるのかよくわからなくなったのでこちらに。 妖怪アパートは、結局文庫版全部買っちゃいました。 早く続きも文庫化して欲しいです。 同じ作者様で、地獄堂の方も好きです。 新書版で新刊出るとか出ないとか、何気に楽しみにしていたり。 椎名が好きです。 こういう話をすると多分止まりません(笑) いつも御閲覧有難う御座います。 伏線入れたのを忘れてそうで、最近怖いです(え) これからも更新頑張りますので、宜しければお付き合い下さいませ。
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座いました。 書きたいように書いてる小説なので読み辛い点等あると思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 これからも更新頑張りますので、宜しければお付き合い下さいませ。
1件
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座いました。 自分が読みたい話を書き始めたような小説ですが、少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。 これからも更新頑張りますので、宜しければお付き合い下さいませ。
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座います。 (確認が遅くなりまして済みません) 色々と至らぬ点もある小説ですが、少しでも楽しんで頂けていれば幸いです。 黒すけの物語はまだ続きますので、宜しければこれからもお付き合い下さいませ。
小説「漆黒の帝王」駄目作者の瑪瑙です。 応援有難う御座いました。 お見苦しいところも多々あるかと存じますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 これからも更新頑張りますので、宜しければお付き合い下さいませ。
1件