流牙は一応、友人のデッキを1つ預かっている設定だったりします。
2件
小説の書き直し入ってましたか…… 自分の方もキャラが増えすぎたりで収集つかなくなってきてしまったので、一旦新規でやり直すことになりましたw;
7件
ユキのデッキの構築ですが、こちらの方でアレンジしても良いですか?
16件
ミーシャさんのデッキ、何にするか決まったぞ。 後にパックで登場するマジェスペクターだ!
3件
ドヴォーのデッキはレベル3の風属性&鳥獣族を軸に構築したものです。 鳥こそ彼のコンセプトなんです
3件
エクストラに表側のセフィラモンスターが10種類いて、フィールドに表側のセフィラの聖選士のカードと現世と冥界の逆転があれば相手はほぼ即死状態に……恐ろしいw ①セフィラモンスターがエクストラに10枚ある時に現世と冥界の逆転を発動。 ②チェーンでセフィラの聖選士を墓地へ送り、相手のカードを全てデッキに戻す。 ③逆順処理により、相手のカードは全て墓地へ行く
9件
さぁて、今の内にリサ&ユキVSドヴォーのデュエルを考えなくては…… ドヴォーのデッキは長期戦を前提とした構築だしなぁ……
5件
自分のキャラ達の強さを見てみると、一番正統派な強さを持ってるのはルガだったw そして何気に一番ヒロイン力を持ってるのはルナだったと言うw
7件
フレア「ブラスター、来てやったわよ」 ブレイズ「お父さん!お邪魔しまーす!」
1件
昨日はすみません! 疲れからか眠気に耐えきれず眠ってしまいました…;
2件
すいません、日影先生のデッキの詳細を送ってほしいなうですー
8件
イリア「……(ヒョコ) カル……?何処に行ったのでしょうか……」
3件
家臣が強すぎて笑ってしまうw バルバやアバター使い回しとか怖い 自分が使う分には良いが、相手にやられると怖い
3件
キサイラ先生のマドルチェデッキに更なる1キルルートが誕生してしまったでござるw
3件
最後の方でデュエルする予定のアイナのデッキですが……名称は孤独のシンパシーです
4件
今気づいた。 ミイヤとハウル、二人のデッキの回し方……まるで噛み合わんww タッグに絶対向かん組み合わせやw ミイヤ……堅実展開 ハウル……破壊利用展開
3件
暗黒面に堕ちたルリアさんのデッキ、えげつない事になったでござる
3件
もうすぐ登場予定のアシアさん。 六武衆と超重武者、どっちを使わせようw
3件
ハウルのデッキが思い浮かびましたので書き込んでおきますねー
8件
このあとは日影先生が助ける展開かな? ミイヤさんが見回りに来ていたというのも面白いかもだが
8件
こちらで登場した混沌帝龍は結構重要なポジションになりましたw 結構設定としても使いやすかったりで
7件
ロマさんがレストラン行ったら食べまくるだろうなぁw 食べ物全般好きだし
5件
んー、意図的なのか分かりませんが、番外編小説が非公開のままですねー
4件
妖炎の教室-2の24、25ページ目の文、なんかおかしいような……w
7件
やばい、次の遊星ストラクで、ルガの覚醒後が強いw
6件
アイナ「んー?なんか変なとこに来ちゃったかなぁ…… 私方向音痴なんだよねぇ……」
1件
フレア「ブラスター、遊びに来たわよ。」 ブレイズ「お父さんいるー?」
5件
時に羽虎さん、話の構成は上手く行ってますか?
3件
刮目せよ、これがミミ先生の本気のデュエルだ(ぇ
1件
ユキ「タイダル、今日は水風呂にしてみましたよ♪」
1件