水季さんこんにちは! 突然なのですが、雪合戦という楽しそう(ご飯の匂いがあちこちからする)な行事にいてもたってもいられず、落書き程度な装備(笑)ですがうちの昏が立ち上がりました…… そろっと参加の名乗りをあげてみたりします(笑) 失礼しました~
こんにちは! とっても雑なのですが、トウジさんのとこに仕える小娘ができたのでお知らせしにきましたー /_ilst_view?w=23268221 生意気なやつなのですが、よろしくしてあげてもらえたらうれしいです!
いつも素敵なイラスト楽しく拝見させていただいています!塩きなこです! 突然なのですが、水季さんの描いた素敵な素敵な武将…そう、トウジさんのところに我が子を仕えさせたいのですが…自由にということですが一応コメントさせていただきます。 準備が整い次第投稿しますので、どうぞよろしくしてもらえれば幸いです。 以上、失礼しました~
1件