つぶやき一覧

お久しぶりです(*_*) 編集が……いや、本当にすみません。長い間非公開にしてたのに、ほとんど変わらない。 やっと○○学校が終わりそうで余裕ができてきたのでちょこちょこ書きます。期待はせずに……待って頂けると嬉しいです。
6件5件
お久しぶりです。 編集作業のため非公開にしようと思います。 まっていてくれていた方申し訳ありません。
8件
ようやく時間が取れそうです。お待ちしてた方、すみません(>人<;) しばし見直し、加筆してから追加して行きたいと思いますm(_ _)m
3件5件
久々の三人称……地味に難産だった。面白い要素もないし……でも、クロナが甘噛みした理由が書きたかったし、しょうがない。文才とか……皆無と実感。書くのって難しいなぁ……
1件2件
ストックないのに連続投稿とか……けど、無性にクロナが書きたかった。いきなし外伝行ってごめんなさいm(__)mま、次はメルシーさんなんだけも…… 今のところ毎日出来てますが、いつまで続けられるか分かりません。とにかく、せめてクリムが出国するところまで書ければいいなと思っております。 ではでは。_(^^;)ゞ
1件
大変お待たせしました。今は力尽きるまで毎日更新したいと思っております!相変わらずひどい出来で文章力が欠如している作者ですがどうかご容赦をm(__)mそれでは!
1件3件
本っ当にすみませんっっ 更新半年振りに……しかも短い……。 スマホに変えてから、慣れるまで時間がかかり、おまけに資格試験がありで……しかもまだ終わってない……。 更新スピードは遅く、おまけに駄文(>_<) も、申し訳ないとしか言えないです。 レビューしてくださった方ありがとうございます!!返信せず申し訳ない。ただ今暫くは時間が取れず、不定期になりますのでどうかご容赦をm(__)m
もうやだ……キャラの自己主張がキリコに次いで高いアデルのせいだ…… 書くのは楽だけど話が進まない!
こんばんは~。 何だか三人称で書きたくなったので、外伝 アデルが始まりました~。まぁ、1、2ページで終わる予定ですが💦 そう言えば、王様!キャラナンバー1らしいので、早く投稿しなくては……いや、実は前に書いたのがあったんですが、間違って全消しして以来、書くのがな……状態でして……次こそはきちんと書かなくては…… この作品、年内に終わらせたい!……自信ないですけど。
1件
年内に終わりまでもっていけるかな…… 疲れると書けないんですよね……ただでさえ少ない描写が、もっと少なくなっちゃうし。 道のりは長いかなぁ。
1件
書けないと思ってたら、やってみたら意外と出来ましたp(^-^)qこの波は一体何なんでしょうか? あと、ページコメントですが、無効にしてしまいました。キャラへの文句を言われて悲しくなったので。 えぇ。問題児のローラです。まぁ、あの性格設定に後悔とかはしてないんですが。天才で溺愛され子供なのに変に早熟の最高権力者の姫様が、聖女のように完璧な優しい人格とか!気持ち悪っっ的な作者の意図から生まれたのがローラなんですよね~。 なのであんな感じに。クリムとの関わりでどうなるかは分かりませんが、まぁゆっくり成長……するかな?我が儘指摘はいいけど、死ね的なこと書かれたので、ページコメは無
うぅ……すみませんm(__)m 散々お待たせした挙げ句に……あまり書けてない…… いやはや、軽くスランプ……かな?書き直しては消してました。どうにも書けなくなってしまって……日常的に書けるように頑張りますp(^-^)q
1件
久々に書いたな~。たったの一ページだけど。かなり鈍ってて、書いててびっくり。 しかも語彙力とか全然増えてなくて(笑)中身はあんまり期待しないで頂けると💦
久しぶりに見てみたらニュースがよく分からなくなってる😓 はともかく 漸く落ち着いてきたので、9月下旬には更新していきたいなと思います。 こんな作品を楽しみにして下さった方には、長く更新停止してしまいすみませんm(__)m ただ……中身は変わらずの我が儘キャラに振り回されるクリム君です。悩みましたが好き勝手に書いちゃいます!! ではでは✨
4件