つぶやき一覧

皆様お久しぶりです。お元気でしょうか。高校三年生の時から大学受験の忙しさを兼ねて重度のコロナ鬱になってしまい長期休みをしていました。 今や大学生なので昔ほどやる気はなくなっているかもしれませんが、「鬱から抜け出したい、少しでも気持ちを色んな形で吐き出したい」と思いここに戻ってきました。なお、作り途中の小説である幻実逃避2についてですが、昔の自分に許可を貰って大まかに内容を改編することにしました。また不在の間に皆さんが作った素晴らしい作品を読んでいこうと思います。スターについてですが全部をお返しすると途方もない作業になるので復帰した日からいただいたのを返す形になります。今後ともよろしくお願いいた
1件
皆様こんにちは、お久しぶりのりんごです 上海幻旅記も含め、悪魔の微笑みを更新しました!これから幻実逃避2の作成に戻ります…っ! https://estar.jp/novels/25825691#no_transition
3件
こんばんは✨昨日はローレちゃんの誕生日でしたね。久々に幻旅記更新です!(日にち分けて更新します) https://estar.jp/novels/25776968
夜遅く失礼します。 何故だか気分落ち込んでいる日が多くて、疲れているのかなと感じていた時、ふっとたまたま聞いた音楽が凄く心に響いて泣いていたら気分が良くなったというのに感動して作りました。設定にはどうかツッコまずに… https://estar.jp/novels/25896158
3件2件
お待たせしました!最新話です! 次回は2人目の犠牲者が…… ぜひ楽しみにしてください! https://estar.jp/novels/25825691
4件
大変お待たせしました!久々の更新でございます。感想を書いていただいた方の中から良い意見があったのでそれを最後に加えました。受験期なので更新ペース遅れてますが、頑張って裏で作ります! https://estar.jp/novels/25730121
7件
皆さんお久しぶりです!復活を果たしました! もう読んでくれた方なら分かりますが、新しい作品を作りました。2回目のミステリーです。黒天使の方も最新話作ってますのでお待ちください! 『笑顔は幸せを象徴する様なものだが、それがそうでもない時がある』 というのをテーマにしています。是非読んでみてください! https://estar.jp/novels/25825691
5件2件
皆さんお待たせしました!久々の更新ですっ! 受験期なので更新減りますっ、ご了承ください🙏 今回の話で個人的にわかりと気にいるキャラが出てきますっ 頑張って更新できる様にしますので待っていただけたら大変嬉しいです😊 https://estar.jp/novels/25776968
6件
みなさま大変お待たせしました!残りの3ページ更新です。 受験期なのでなかなか作品の方を更新できないのですが、できるかぎり頑張りますのでお待ちいただければ幸いです! https://estar.jp/novels/25730121
5件
みなさんこんにちは!🍎です! さて、今日3月14日は上海幻旅記の主人公エドメ・クルーエの誕生日です! エドメくん生まれはフランスのパリで、国籍フランスです。 1人で独立して新しい自分を求める為に日本に来たそう🤩 誕生日プレゼントも、ケーキもみんなチョコレート🍫 唯一父からは時計を貰います⏰←父は時計職人! 今日はこちらをがんばって更新します…I˙꒳​˙) https://estar.jp/novels/25776968
9件
みなさんこんにちは!りんごです! こんな作品にも千個スター誠にありがとうございます😭 最近忙しくてできませんが、更新頑張ってしますのでこれからも引き続きよろしくお願いします🤲 https://estar.jp/novels/25754650
9件
みなさんこんにちは、りんごです🍎 待って居た方おまたせしました!こちらを更新しました!キャラのイラストなどもキャラ紹介の方にちょこちょこ追加していく予定です。 https://estar.jp/novels/25776968
9件
こんばんは!りんごです! 失踪した黒天使が皆様のおかげで千個スターになりました!皆様の日頃の応援、誠にありがとうございます! なお、千個記念にスター特典を追加しましたので、良かったら是非見てください!更新の方を頑張ってしますので、これからも引き続き宜しくお願いします🤲 https://estar.jp/novels/25730121
6件
こんばんは!りんごです! お知らせです。先程文が読みにくいと言うプロの方の意見を頂いたので、この本の文をちょこちょこ変えたりしています。(順番など) ただし内容は変わりなく、読むにあたって特に支障はないのでご安心ください。こちらに修正を繰り返しながら更新していきますので、引き続きよろしくお願いします🤲 https://estar.jp/novels/25754650
7件
皆さんこんにちは!りんごです🍎 新作を公開しました! 初めての5分シリーズプラスホラーへの挑戦です。 いつも作品の雰囲気が暗くて陰湿は感じになりがちな作者が逆にホラーを書いてみたら…? というノリで書きました。 即興思いつきで書いたので、出来の悪さはあるのですが、それでもいい方はどうぞ! https://estar.jp/novels/25781833
6件
みなさんこんにちは!りんごです! こちらを更新しました! まだまだ新キャラ沢山出す予定です(←めっちゃ作った人) https://estar.jp/novels/25776968
10件
こんにちは、りんごです! みなさん大変お待たせしました!第4章更新です。 ((更新ペースが遅くてごめんなさい🙏 https://estar.jp/novels/25754650
10件
こんにちは😃りんごです。 ただ今幻実逃避2の第4章つくっています。もう少しお待ち下さい。 それまでにこちらの方を更新しました!正直いらなかった回なんですけど、作者が個人的に好きな話だったで、入れちゃいました(自己満)。 https://estar.jp/novels/25776968
10件2件
キャラ紹介を公開しました!読まれる方は1ページ目をよく読んでください。 オリキャラ一人一人のイラストがありますが、下手なのをツッコまないでください。下手なの自覚してます😇少しずつ更新します。 https://estar.jp/extra_novels/25778828
9件
こんにちは!🍎です。 5章続きが流れはあるけどどう書けばいいかわからぬという問題が黒天使の方にあったのでしばらく休載します。続きが書けるまで暫くお待ち下さい。 その間にこちらの方を更新します!スター特典のキャラ紹介も追加する予定です https://estar.jp/novels/25776968
9件
みなさんこんにちは🌞 昨日の夜更新しょうとしましたが眠すぎて寝ちゃったので今日は朝から更新します! 先に言いますが大して進まないです🙂 https://estar.jp/novels/25776968
8件
みなさんこんばんは🌝 深夜からこっそり更新します。 (こちらの更新比較的に早めです) https://estar.jp/novels/25776968
9件
みなさん!こんにちは🌞 最近テストに追われて黒天使の続きの文が全く思いつかない🍎です。 唐突ですが新作報告します! 上海という場所を知っていますか? 私はそこが大好きです❤️もっと沢山の方に上海を知って欲しくて書き始めました。 初のファンタジー(多分ジャンル的には)なのですが、期待なさらないでください。先に言いますが、ツッコミところしかないです。 世界観がはちゃめちゃなので、それでも付いてきてくれる方ならどうぞ楽しんで(?)ください! http
8件
皆さんお待たせしました! 第3章更新です🌸 https://estar.jp/novels/25754650
10件3件
更新報告します! なかなか時間なかったのですが、なんとか3ページ更新しました! 第5章ついに事件がおきます! 血の描写はないのですが、もし受け付けられず過激表現だと感じる方は個人の方まで来てください🙏 ※追加補足です ドイツの朝食は早朝と10時すぎの2回に分けて食べます。冷たい食事が中心で、パンやソーセージ、果物、卵などが主です。 丸いパンはナイフでカットしてジャム、バターを塗ってチーズ、ハムなどを挟んでサンドイッチにしていただきます。 htt
8件
こんにちは!りんごです! 第二章の更新をしました! ちなみにタイトルの羈旅はきりょと読みます。 漢字のまんまで、旅のことです。 そして今回場所当てクイズ(?)を入れました! ぜひどこかを当ててみてください! (答え合わせは個人コメントでお願いします🤲) さらになんか名シーンを生んでみたかったので名シーンにありそうなセリフを入れました。とくに理由ないです。ちょっとやってみたかっただけです。 https://estar.jp/novels/25754
7件
皆様、お待たせ致しました! まさかまさかの「幻実逃避2」でございます! そして当本は、恋愛要素が主軸となるので、ジャンルは作者初の恋愛となります! 「幻実逃避」の続きとなります。元のやつ読んだことがない方でも楽しめます!初見でも、1から見てくださっていた方でもぜひ読んでください! https://estar.jp/novels/25754650
6件
皆様のお陰様でスター1000個となりました! 誠に応援ありがとうございます! 心より感謝を申し上げます。 1000個記念として、2を作ることにします! どうぞ楽しみにお待ちくださいm(*_ _)m https://estar.jp/novels/25729602
7件4件
みなさま、あけましておめでとうございます! 今年もどうぞ、りんごぉをよろしくお願いします!みなさまが今年も飛躍した1年になるよう、心から祈ります🙏
8件2件
こんにちは!りんごです! 更新報告します! 少し遅れましたが残りの3ページを公開しました!((先に言っておくけどイチャイチャシーン入れてます。なんでとは聞かないで(笑) https://estar.jp/novels/25730121
3件
もっと見る