おつかれさま(・∀・) 明日は強い雨が降るらしい 安全なところを探さなきゃだね 雨降る前にしっかり寝てよーじょーしてちょ(^◇^)
1件
おはよう(^_^) 午後からどうやら雨らしい 私的には飲むまでに冷蔵庫から冷凍庫に移してぴしっと冷やしたビールの時期になるかな 水分補給しながらガンバっぺ(^◇^)
1件
おつかれさま(・∀・) ちみっと降って風は涼しいのに部屋は暑い…(;・∀・)そして部屋に風が入ってこない(笑) ありがとう(^_^) 兄さんもみっちり睡眠とってちょー(^◇^)
1件
おはよう(^^) 引きこもりなお休みだったよ←いつも通り(笑) 曇りなのに暑いらしい よーじょーしながらガンバっぺ(^◇^)
1件
おつかれさま(・∀・)アリガトウ 夜になってから湿度が下がってだいぶ過ごしやすくはなったけどね 日中の蒸し蒸しには参った(;^ω^) 兄さんも涼しいところでしっかり睡眠とってちょー(^◇^)
1件
おはこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 昨日はインしようと思ったらシステムメンテ中だった…(。ŏ﹏ŏ) そして朝は根転けてた(;・∀・) 蒸し暑いよね 兄さんも無理なくだよ 水分補給しながらよーじょーしてちょ(^◇^)
1件
おはよう(^_^) 今年の夏も激しい暑さになるらしいよ 恐ろしいね…(。ŏ﹏ŏ) 何とか涼しく過ごせることを願おう( ・ั﹏・ั) 今週もよーじょーしながらガンバっぺ(^◇^)
1件
主夫おつかれさま(・∀・) こっちは1日雨降りだったらしいよ←仕事場穴蔵で人伝にしか分からない 今は肌寒いくらいかな 兄さんも夜はゆっくり過ごしてね 今週は火金休みだよー(^^)
1件
おはよう(^_^) しっかりやっぱり結構な雨降り☔ お休みいっぱいよーじょーしてちょ(^◇^)丿🍵🍡
1件
おはよう(^^) こっちも梅雨入りしたそうだよ 何か広範囲で一気に梅雨入りした模様になってるね 満月みられるといいねぇ🌕 昨日よりかなり暑くなるらしい しっかりよーじょーしながらガンバっぺ(^◇^)
1件
おつかれさま 夏至には…特に何も食わんかったと思う とりあえず魚系では何もないかな こっちは夕方になっていきなり晴れた 気温は結構過ごしやすい感じかな 夏至が過ぎると暑い日が増えるね。 涼しいところでよーじょーしてちょ(^_^)
1件
おはよう←既に昼近い(笑) 本降り雨こっこだよー←故のふて寝(笑) いや、蛸食うのは半夏生だよ🐙 お日さま見えないけど昼が1番長い日なのね…夕方急に晴れるらしいから日没見られるかもだけど ありがとう(^^) 無理しすぎないようにファイトだよ~ヽ(`▽´)/
1件
おつかれさま(・∀・) 普通に冷たいビールご風呂上がりに美味い(笑) 今夜は結構涼しいね 明日も過ごしやすいといいけど… 夜はゆっくりよーじょーしてちょ(^◇^)
1件
おつかれさま〜(・∀・)丿🍺 今夜は蒸し暑いね ビールも飲む前に1回冷凍庫で冷やす時期かしら(笑) 兄さんも寝落ち気を付けてだよー(^◇^)
1件
おつかれさま(・∀・) とりあえずこっちは浸水とかはなかったみたいだよ そいでもやっぱり雨上がりで湿気が強い …水難だのン(。ŏ﹏ŏ) 頭痛の時に天辺押すのは脳内に溜まっている圧迫物質を流すためって聞いたよ …引っ張るのが1日3回までなのは毛が抜けちゃうからなのかもね 兄さんも夜はゆっくり過ごしてちょ(^◇^)
1件
おはよう(^_^) とりあえず頭の天辺を指先で押さえるようにして凝りを解すと少し楽になるかもだよ 頭痛はないけどしっかり大雨 土砂災害が発生しないことを願うよ よーじょーしながらガンバっぺ(^◇^)
1件
おつかれさま(・∀・) こっちは肌寒くなってきたよ。日中は夏だったのに… んで、明日は結構な肌寒さらしい うーん。気温差乱高下だのン(。ŏ﹏ŏ) 睡眠コピットとろうね〜(^◇^)
1件
おはよう(^_^) 夏っぽいね(;・∀・) 寝ても寝ても寝足りない気がする(笑) よーじょーしながらガンバっぺ(^◇^)
1件
主夫おつかれさま(・∀・) 穴蔵て日中はわからなかったけど、涼しくなってきてても湿度高いと過しづらいのね…(;・∀・) 今週は水金休みだよ 夜は昼寝以上に快適睡眠できますように(^_^)
1件
おはよう(^^) 雨上がりだけど1日降ったり止んだりらしい お休みのんびりできますように(^_^)
1件
今週もおつかれさま(・∀・) こっちは雨降ったけどは湿度低め 日中よりすごしやすくなって寝落ちて今起きた(笑) ありがとう(^^) 兄さんもゆっくりすごしてね(^_^)
おつかれさま(^^) 暑い日だったねぇ( ・ั﹏・ั) 夜は涼しくすごせますように🥤
1件
おつかれさま(・∀・) 夜になったら涼しくなった(^◇^) ちょうどいい気温が続くといいけど明日はとっても暑いらしい(;・∀・) 熱中症注意だのン(。ŏ﹏ŏ) 睡眠みちっとで体力しっかり回復してちょ(^_^)
1件
おはよう(^_^) こっちも曇りなのに蒸し暑い 冷感系の諸々が活躍しだしそう… しかし寝落ちは気をつけなきゃだのン(;・∀・) よーじょーしながらガンバっぺ(^◇^)
1件
おつかれさま(・∀・) こっちは夜になって大分涼しくなったかな 熱中症気を付けてみちっと睡眠とってちょー(^◇^)
1件
おつかれさま(^^) 部屋が蒸し暑くて帰ってきてから扇風機フル稼働(;・∀・) 水分補給してみーっちり睡眠とってちょー(^◇^)
1件
おはよう(^_^) …何かもう夏な感じだよね 夜は涼しいけど少しずつ寝苦しくなってく気がする 同じくいつまでも目は痒いし何かの拍子で鼻水出るし瞼は油断するとすぐにカサカサになる 保湿とアレルギー用材必須だのン(。ŏ﹏ŏ) よーじょーしながらガンバっぺ(^◇^)
1件
おつかれさま(・∀・) 風は涼しかったけど日差しは暑かった(笑) 夜になってちみっと涼しくなったねぇ みっちりしっかり睡眠確保してちょ(^◇^)
1件
おはよう(^_^) ホントだ。蒸し暑くなるかもね ありがとう(^^) 三連休、中々に難しい…( ・ั﹏・ั) よーじょーしながらファイトだよ~(^◇^)
1件
週末主夫おつかれさま(・∀・) こっちは今丁度雨降り中だよー …今週は真夏日が多いらしい 扇風機、使うと寒くて止めると暑い(笑) 服装どーすればいいか困るよね( ・ั﹏・ั) ありがとう(^^) 兄さんも夜はゆっくり過ごしてちょ 今週は有給ちみっと消化で月金土休みだよ~ン(^◇^)
1件