はじめまして(*^^*) 好きだから。 読ませていただいてました💓 今回の非表示で初めて 霧柳さんのページへ お邪魔したのですが、 まさか同い年の方が 書いていたとは❗ 良ければお話し していただきたいです💦 よろしくお願いします😌 いきなりすみませんでした😵
6件
きょんちゃんっ❤ お久しぶりです😏✋" よく考えてみたら 読むのゎ可能だもんね💧 うち、アホだー( ̄□ ̄|||) 早くきょんちゃんと しゃべりたいなっっ😍 ペナあけ楽しみにしてます🎵
はじめまして💦 平常気温読んでいます🎵 コメントに書ききれないので💦 もしよければ リクさせてくださいm(_ _)m 誠凛+キセキ+ キセキの高校パートナー(?) えっと、笠松、高尾、氷室、今吉、桜井辺りなんですけど・・・ での体育大会見てみたいです✨ 注文多すぎますので、 カットしてください😵 分かりにくい&失礼な文章で 長々とすみませんでした😣