つぶやき一覧

年が明けてから早10日が過ぎましたが、皆さんいかがお過ごすでしょうか。 先月、ニュースの方を作成したのですが、今の時代(?)ニュースよりコメント投稿なのでしょうか。というわけでココを使って、皆さんにメッセージを。 遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は作品を更新するだけでなく、皆さんともっとエブリスタで絡んだりお話できたら嬉しいなぁ……。 さてさて、ただいま『蒼の歩み』と『彼女はあの人の中』という2作品を執筆中です。どちらも、今年中に完結させます!これからも作品共々、よろしくしてくださると大変嬉しいです。 以上、新年の挨拶と作品の
1件
エブリスタのほうを使用しての試し呟き。本日『蒼の歩み』を更新しました。
皆さんこんばんはー♪久々にニュースを投稿したので、よければそちらのほうを読んでいただけたら嬉しいです♪
きましたよ。かも魂の強非。まあ仕方がない…、と思ってたら『一番隊のアリス』のほうも被害にあってたorz まあ、アレです。私の作品を読みたいって方がいれば私のサイトにGOです。エブではどこからうpしようかな? 初めてエブのコメント機能・ファンに通知機能を使ってみたけれどこれでいいのかな?
1件2件