引っ越しはぉわりましたか(*^^*)?
1件
久しぶりです(*^^*) 元気でしたか? 大阪転勤かぁ~ぃいな(^o^)
GWどぉでしたか(^-^)?
ぉ久しぶりです(^-^) 今日は風邪ひぃてしまぃ有休もらぃました(´Д`) 娘さんとのデート! 楽しんでくださぃね(*^^*)
ぉ久しぶり?です(^-^) なんなのかなぁ~ テンション↓↓体もダルぃ日々-w そのぅち治るでしょ(;´д`)
元気出してo(^o^)o
1件
元気出してo(^o^)o
なんか今日は気分的にしんどぃ(>_<)
今日は下の子の中学入学式o(^o^)o 年取るハズょね~と思った(T-T) まだまだ長くなりそぉな感じですか(^-^;
長ぃな-w元気ですか(^-^?
本当にスゴく頑張ってる!!言葉で何て書けば伝わるのかゎからんけど(>_<)力一杯応援してます!!
1件
ホントに頑張ってて元気づけられますo(^o^)oピザ作りは習いたぃくらい!!応援してます\(^o^)/