つぶやき一覧

来週からやっと春休み!ちょっと書き溜めた分を添削しつつ出していこうかなって感じで、ストック約20~
みーな、元気そうで何より! 俺も陸もぽけーっと前と変わらんような毎日送ってるって言いたい所だが、俺は毎日課題に追われとるでなwww 今も課題の合間やけどなwww 中々難しいよなこの環境でやり取りってのも笑 なんか良い方法があればいいんだが エッセイ最後のページ追加したから、良かったら見てな笑
1件
今日こそ更新…書いてあるから編集するだけなんだ…それすらままなってないだけなんだ… ほんと申し訳ねぇ
1件2件
集中や集中、パソコンで書くようになってから誤字脱字の量が異常。ほんと申し訳ないから、集中します頑張りますってゆう宣言!笑
昨日10時前に寝てしまった…笑 1時更新出来なくてごめんなさい(。-人-。)
制限なんかつけてないのにサークル入れない件
1件
落ちた……だと←当然やwwwww
一応第一志望な明日の試験、落ちる気しかしなくて落ち着かないですなぁ笑笑
1件
とりあえず大学生にはなれそう……かな?笑 安全圏と言うだけありましたよハイ笑
明日から受験だってさ。。。笑
あぁ目が熱い……いつか殺す
約束あんのに昼寝で寝坊って……(笑)
1件
携帯終わった(笑) 充電出来なくなった(笑) ソーラーでギリギリまかないなう しばらくイン出来ません(*_*) 3日後くらいかな... わかんない(泣)
1件
やば…しにそ(笑)
なんか疲れたな…(ノ△T)
緊張ゎするさ…でも、楽しまなきゃ損だよね💕← 全力でバット振ってきます✌