DVの人ってDVしたあとは優しかったり普通だったりするらしいですよ😣どうかご自分を大切に😭
2件
すみません😣続きがきになります。💦💦
ありかぁ👍😅 (笑) 舞茸さんが、傷つけられたらやだな(T_T) 鶏さん、しっかりせー💨💨ぎゃー
1件
個人ローンなんてとんでもないですよ💧20万用意できなかった人がとても、返せるとは、、、人に、おかね貸すときはあげたと思えといいますよね💧それが、まさに当てはまりそうな方では?💧(つまり、返ってこなさそう) 作者さんは、優しい方ですよね😃もう、お店もやめた事ですし、気にせずお幸せに💓てか、その人も、そんな大金、よく、頼めるな💧 気にしない!気にしない!😃なかよしさんに、愚痴ってストレス発散!(笑)
1件