つぶやき一覧

新作公開! 天真爛漫で自由奔放な新人女優 “倉内乃亜” と、内向的で冷静沈着な小説家 “古川珀” 。 18歳の2人は、ある日、本屋で奇跡の再会を果たす。 美しすぎる乃亜に距離を置こうとする珀だが、彼女は何もかもお見通し。 呼び出されたパーティー会場を2人で抜け出し、そこで珀は、乃亜の本当の夢を訊く。 密やかな珀と、華やかな乃亜。2つの日常が絶妙に混ざり合う、穏やかでセンチメンタルなヒューマンラブストーリー『白い鳥かご』https://estar.
1件
『この愛は、秘密たちを繋いでいる』/_novel_view?w=25317155 全207ページ、無事完結いたしました。 約1か月の超短期連載でしたが、お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。 次回作も、宜しくお願い致します。-星本輝-
【ご報告】 改名いたします。 ウッディ改め、今後は 星本輝(ほしもとひかる)として、活動させていただきます。 エブリスタに登録したのは高校生の頃でした。当時、携帯につけていたストラップが、修学旅行でディズニーランドに行った時に買った、あのウッディのストラップだったので、ウッディとして登録していました。 この名前も気に入っていましたが、ふと、ちゃんと考え直そうと思い、星本輝とさせていただきました。 星本は憧れの方の名前を混ぜ合わせたもので、輝は本名です。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。 ―星本輝―
2件
閲覧数、10000回突破! 『LOVE OFFICE~口も利けない両想い~』/_novel_view?w=24903560 皆さま、本当にありがとうございます。
1件
『LOVE OFFICE~口も利けない両想い~』/_novel_view?w=24903560 本日、無事完結いたしました。長い間応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。 まだ途中の方も、読み終わった方も、全ての方々に心より感謝いたします。 また次の作品でお会いしましょう。 ーウッディー
佳作受賞! ジャンル応援キャンペーン “ファンタジー冒険”で『漫画の住人』/_novel_view?w=24738727が佳作を受賞いたしました! 執筆から半年以上経ちますが、こうして評価してもらいとても嬉しく思います。まだまだ荒さの目立つ作品ではありますが、頑張って書いた甲斐がありました。 応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました! ーウッディー
1件
孤独に、崩れそうな時がある。不安が連なって、胸が苦しくなる。 支えは、作品を読んでくれる方々の温かな声。 所詮、システムの1つかもしれないけれど、“スター”は本当に温かい。 ダメダメなウッディに「頑張れ」と言っていただけている気がして、毎日、希望を貰っています。 生き甲斐と言ってもいいくらい、自分にとっては大きな存在で、これからも今の姿勢を崩さず続けて行こうと決めています。 皆さま、本当に本当にありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 ーウッディー
1000スター達成! ありがとうございます。初めて自分の作品が1000スターを超えました。 『LOVE OFFICE~口も利けない両想い~』毎日、沢山の方に読んで頂けて大変嬉しく思います。 これからも毎日更新していきますので、どうか最後までお付き合いくださいませ。 ーウッディー
2件
明けましておめでとうございます。 今年も変わらず、沢山の作品を書いていこうと決めています。365日、毎日欠かさず更新しますので、皆様、2018年もよろしくお願いいたします。 ーウッディー
優秀作品に選ばれました! 短編小説『ストロベリーショートタルト』が“夢の叶え方”にて、優秀作品に選ばれました。 応援していただいた方々、本当にありがとうございます。 これからもウッディを宜しくお願い致します。
2件
『漫画の住人』/_novel_view?w=24738727が本日を持ちまして無事、完結致しました。 応援してくださった方、本当にありがとうございました。 まだ途中の方も、是非、最後までお付き合いください。 これからもウッディを宜しくお願いします。
7000人突破!1000人突破! 『漫画の住人』/_novel_view?w=24738727の閲覧数が1000人を突破いたしました。 『教授に膝枕』/_novel_view?w=24667894も閲覧数が7000人を突破いたしました。 皆さまの応援、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。 これからもどうぞウッディをよろしくお願いいたします。
10月26日号 新作セレクションにて『漫画の住人』/_novel_view?w=24738727が選出されました。
漫画の住人の応援特典 『ハツイマ ツンデレハーフ~恋の始まり~』を公開しました。 物語の箸休めに読んでやってください。
佳作を受賞いたしました!! 『教授に膝枕』/_novel_view?w=24667894 ジャンル応援キャンペーン“ロマンチックラブストーリー”で佳作を頂くことが出来ました。 選んでいただいた審査員の方はもちろん、応援してくださった皆さまに深く感謝を申し上げます、本当にありがとうございました。 連載中の新作小説『漫画の住人』/_novel_view?w=24738727の方もサイコー
1件
新作小説『漫画の住人』/_novel_view?w=24738727が早くも閲覧数100突破しました。 皆さま、ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
新作公開致しました。 『漫画の住人 』 入ってしまいました、漫画の世界に。 内気なヒロインと、明るすぎる少年と、ツンデレレズビアン。 個性豊かなキャラ達にネタバレしたら大変なことになりました。 甘酸っぱくて切なくて、クスクス笑えて、ちょっぴり泣ける、青春ファンタジー『漫画の住人』宜しくお願いします! [link:novel_view?w=24738727
新作。 青春ファンタジー『漫画の住人』 もうすぐ公開出来そうです。 細かい情報はまた後日、まとめて発表いたします。 公開までしばしお待ちを!
新作小説のプロットがようやく完成。 明日から執筆に入ります。 公開時期が決まりましたら、またご報告いたします。
   ウッディからの挑戦状。 ミステリー小説『変な人』を公開いたしました。 ぜひ、何かを感じ取っていただけたらと思います。
ただいま、新作の制作を進めております。 準備が整い次第、公開いたしますのでしばしお待ちを。 いつも読んでいただいております皆さま方、心よりお礼申し上げます。
新作短編シリーズ『ストロベリーショートタルト』/_novel_view?w=24711711を公開いたしました。 ちょっぴり切ない、でも前向きな作品達です。 長編制作の合間に不定期で作品を公開していこうと考えています。 まずは第一段、パティシエに恋をした青年の物語になっております。 是非、お楽しみくださいませ。
こんにちは! お世話になっております! 新作の『教授に膝枕』/_novel_view?w=24667894が、急上昇ランキング1位! 更にラブコメ部門第5位という快挙を達成しております! これも全ては皆様のお陰であります! 本当に本当にありがとうございます。
こんにちは、ウッディです。 ただいま、新作ラブコメディーを急ピッチで作成中であります。 完成しましたら即公開いたしますので、宜しくお願いします!
お久し振りです、ウッディです! この度新作小説を公開しましたので、ご挨拶させていただきます!/_novel_view?w=24133613 青春恋愛物語。 『雨とキュウリと尾崎さん』 私の前に現れたのは無気力で無愛想な無感情の超 イケメン。 ある日、学校で話題の動画、涙王子を目にする。 そこには涙を流しながら 尾崎豊の名曲“I LOVE YOU”を唄う彼の姿が。 彼の涙の理由とは? 切ない恋あり、笑える教室あり、泣ける友情あり、夢によって成長する一人の少年の物語。 宜しくお