ちぃーす‼お久し振りデス 消えた夏… 更新しないのけ?
初めまして✨ 応援ありがとうございました
なおちん❤
1件
ありがとう✨ ずっと『あがた』だと勘違いして覚えていました… 恥ずかしい💦
5件
ごめんっ!! イベント作品いくつか書いたんだけど、読み返したら書き直したくなって… 全くの白紙状態で、一斉公開時間に間に合うか微妙なの💦 14日の日付が変わる前までに公開出来れば良いかな?
5件
お久しぶりです ふじさんの病は詳しくは存じませんが、最近色々な症状がある事を知りました 寒い日が続きますが、どうかご自愛下さい
お久です( ̄▽ ̄)✋ ヨッ ちょっとー!!消えちゃった夏が良い話なんだけど? (* ̄▽ ̄)💡 閃き!! そんな岬んにお誘いの吉報(笑) 来月になったら短編ラブコメのコラボしない?
ちわ( ̄▽ ̄)✋ 勝手に書いちゃった❤←反省無し 公式イベに参加してたから、頑張れー✨の気持ちを込めて書いちゃった(笑) でも💦何故トイレで泣く?(笑) 思うところがあるの? 妊婦さんは悩んじゃダメだ!! 赤ちゃんがママの心配するぞ? 楽しみにしてるからねー!!
おはよう☀ 離脱… 戻ってくるかな?(;_;) コメ控えていたから絡んでなかったよ… 最近消えちゃう人が多い💦 寂しいよね、
初めまして!! 応援&ファン登録ありがとう✨ 楽しんで書いてるので、楽しんで読んで貰えたら嬉しいです!! これからもよろしくね( ̄▽ ̄)b
1件
みゅぅも武装恋愛の人なの?(笑) 私も武装するんだけど、警戒しつつ弄り倒すから可愛くない!! 困ったもんだ… 岬ん…凄いっしょ? 難儀なお題にかなり苦戦中(笑)
初めまして おはようございます☀ まだ途中ですが読ませて頂いてます🎵 花のお友達なんですね✨スラコメありがとう❤ 宜しくお願いします‼
無理だけはするな? 早く元気になって、娘ちゃんのイベント頑張れ✨
大変だ…💦 朝の30分って貴重だよね‼ ウチは遅くても6時には起きる習慣をつけているから、いつも出掛ける時間(8時30分)まで余裕があるんだ✨ じゃないと自分の用意が出来なくなるから💦
1件
レビューありがとうございました✨✨
明日は洗濯したかったのに←唯一好きな家事(笑) 久しぶりにゆっくり休むよ!! でも秋になる前にカーテンを全部洗いたかった💦
ウチも早くお迎えに来てねって言われてるよ💦 ウィック事件(笑)子供って素直だからね…💦 次回はユラ編を書く予定だよ!! これも笑えたんだ(`∀´)
1件
閲覧&応援ありがとー❤ 我が家は今日から幼稚園が始まって通常稼働だよ! まだまだ暑いね… 毎日干からびてるよ💦💦💦
1件
閲覧&応援ありがとー✨ ヾ(≧∇≦)〃
お久しぶりです✨ 閲覧&応援ありがとー❤ ( ̄▽ ̄)b
1件
おかえり🎵 へんたい…じゃなかった、たいへんだったね(笑)
1件
嫌々、むさ苦しい所ですがいつでもお越しください(笑) タンポポ茶の陽菜ちゃん❤ ( ̄▽ ̄)b
陽菜ちゃん 初めまして✨ 応援ありがとう🎵 花の仲良しさんだよね? タンポポ茶の陽菜ちゃんで良いのかな? よろしくお願いします✌