つぶやき一覧

本日、37ページまで加筆修正が終了しました。 やっと物語の中間地点に来たという感じですね。 ここ以降の修正を今までしたことがなかったので、自分も忘れているところが多く、不安が多いです。当初とイメージが変わってしまったキャラも多いですね。 ちなみに今年でこのアリスシリーズは7周年を迎えます。今年こそ第一シーズンは修正を 終わらせるように頑張りたいと思います! 応援、よろしくお願い致します。 ちなみに四章のタイトルは仮なので決まり次第タイトル名はのせるつもりです。
本日28ページまで加筆修正が終わり、二章が終わりました! 作品概要にも書きましたが、この小説はアカシアミラージュさんとの共同制作作品となっております。公開は相変わらず亀並みのスピードですが応援よろしくお願い致します。
本日16ページまで加出修正終わりました! 当分の間、テスト期間入りますので浮上は三週間後となります。 一章はここで終了となるのでキリは良いと思います。 まだ、16ページしか書いていませんが、三週間後戻るためにテスト頑張ってきます。 2016.7.17 柊 四葉
住アリ12ページまで加筆修正終わりました。 だいぶ話が変わって、物語としても深くなったのではないかと思います。 現在、1ページを1000文字前後で書くようにしているので読みにくいかと思います。 修正が全て終わったら、スマホ対応で見やすい文字数に変えようかと考えてます。
こんにちは、みなさまお久しぶりです。 大学の臨地校外実習が終わったと思ったら、すぐに就活があり、凄く悩んでいる今日この頃です。 まだ内定はもらっていませんが、頑張りたいと思います。 前回の報告から年が明けてしまいすみません。 今年も忙しいですが、ちょくちょく打って早く直した小説を完成できるように頑張りたいと思います! 本日、住アリ本編を6ページ目まで修正したので公開しました! また、話が変わった点や前の部分の加筆などもあるので読んでいただければ幸いです。 目指せ、今週中に一章修正完了を目指して頑張ります。
皆様、お久し振りです。 かれこれ5ヶ月潜っていてすみませんm(__)m まず、この5ヶ月は携帯の機種変更、大学三年生になり忙しくなり、大学の知り合い関係ともめ、一回目の校外実習と色々とあり、ここに戻れませんでした。本当にすみませんm(__)m 久しぶりにエブリスタに来ましたら、色々と変わっていて驚いております。 今年は私がここでいろんなものを書きはじめて五年か六年目です。つまり、あのネバーエンディングストーリーになりかけているアリスもそれぐらいになるということです。 とりあえず、亀ですが一ヶ月に一回更新で頑張っていきますので宜しくお願いしますm(__)m
皆さんこんにちは! 柊 四葉です。やっと大学の文化祭も終わり、忙しかった十一月も終わったのでアリスの修正をしました。 今回の修正は文字を500文字前後にしていたのを200から350前後の文字数にかえたこと、一番書きたかったプロローグ部分を今回追加し、話の内容を少し増やしました。 今まで公開していた一章の部分を非公開にしました。皆様には申し訳ないのですが、近いうちにこちらも修正を加えて再公開するつもりです。 これで少し展開の読める方は一章の方であったアリスの事件関係と結びつけたらいいなと思っています。ややこしくしてしまったらすみません<m(__)m> これからも皆様に面白い小
こんにちは!柊 四葉です。 本日から短編小説『四葉の国の宝箱』を公開しました! 恋愛ものが多いと思いますが宜しければ見てください(*´▽`*)
お久しぶりです。 やっと長い休みも終わり、授業が始まって焦りを感じていますが、生きています。 現在、大学のサークル活動で書いている小説を書いているため小説が停滞期に入っております。 そのうちこちらの方にも大学のサークルで書いている作品のアンソロジーを載せると思いますので、掲載しましたら連絡します。 本編をまた止まらせてしまってすみません。 またこちらの方が落ち着き次第、また書きますのでもうしばらくお待ちください。 以上、生存報告でした。
皆さん、こんにちは! 二週間ぶりの更新になりました。今回は32ページまでの公開です。 やっと1章目が終わり、次回から2章に入ります。まさか自分でもここまで長く書くとは思っていませんでしたが、これからも皆さんに面白いといってもらえるような小説を書きたいと思っています。 今度の更新はいつになるかわかりませんが、また近いうちに更新できればと思います。
皆さんお久しぶりです! やっと夏休みに入り、小説の続きを連載することができました。 今回、27ページまで住人たちのアリス捜し[リンク]を公開しました。ぜひ、確認お願いします。 相変わらず、亀更新ですが少しずつ進めていこうと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします!
現在、大学の試験がまっただ中で小説を書くことが困難な状態にあります。 応援してくださっている皆様には申し訳ないのですが、8月上旬以降にまた作品の修正を続けようと思っております。 これからも亀のように遅い更新ですが、応援してくれる皆様に感謝です! ありがとうございますm(__)m
皆さんお久しぶりです! 今回は住人たちのアリス捜しを三ページ分更新させていただきました!ページでいうと、21ページ[link:novel_page?w=18529780&page=21]からになります。 最近は更新が不定期ですが、また暇を見つけて更新できるように頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します(^-^)/
本日、住人たちのアリス捜しの二十ページ目を公開しました! 約二週間前に公開した後にすぐに公開できなくてすみません。 今月から授業も始まったので更新をするのが遅くなると思いますが、 暇を見つけてまた公開できるように頑張りたいと思います!
1件
本日、住人たちのアリス捜し19ページ目を公開しました! 約二週間ぶりの更新です。遅くなってすみません。 今度の更新は早ければ今週中にできると思います!
住人たちのアリス捜し/_novel_view?w=18529780を一ページ公開しました! やっと、章のタイトルの話が出せそうです。新キャラクターにヴィクトリアとレオナールが出てきました。彼らは修正前と状況が変わってきているので、変更前の話を知っている方は違いが分かるかもしれません。 亀更新ですが、頑張ります。
更新してたんですが、少し修正して二ページ公開しました! サークルの小説も書かなければならないので、また次の更新は遅くなると思います。
1件
本日、久しぶりに住アリを更新しました! 二ページだけですが、見てください。 次の更新はいつになるかわかりませんが、近いうちに更新できたらいいなと思っています。
皆さん、お久しぶりです。 柊 四葉です。 今まで、何もコメントもしていなかったので、今このコメントを書いています。 無事、大学生の夏休みが終了し、学校も第2ラウンドに突入しましたが、相変わらずアリスは書き直しきれていません。 本編を待っている人には申し訳ないんですが、まだ修正が終わるまで時間がかかりそうです。 本当にごめんなさい(T_T) 現在は大学のサークルで文芸サークルに入り、部活用の小説を書いています。 そのうち、こっちにも載せるかもしれません。 以上、生存報告でした。 これからも頑張って修正するつもりなので、待っていてくださいね♪
お久し振りです(^-^) 無事大学も合格し、冬休み前の試験が終わったので戻ってきました♪ 戻ってきて突然ですが、また暫くの間、アリス捜しシリーズの第一作目の住人たちのアリス捜しを非公開にします。 誠に勝手ですが、書いていない間に携帯をスマフォに変えたせいか文章が上手く書けなくなってしまったので、これを機会に作品全体を修正したいと思います!! なので続編の方は、少しの間休ませてもらいます…(-_-;) 続編を待ってくれているファンの皆様、本当にすみませんm(__)m また絶対戻ってくるので、待っていてください!! 探偵小説の方をお待ちの方、アリスがきりのいいところまでいったら再開しますの
お待たせしました💦 やっとアリスの記憶捜しを4ページ公開しました(o^∀^o) 更新を待っていた皆様、待たせてすみません(>_<) 更新は遅いですが、これからも頑張ります🎵
今さっき、非公開にしていたアリスを公開しました。 また見ていただければ幸いです🎵