更新されてないけど、何かあったか? 大丈夫?
壁に飾り棚を付けたいんだけど…出来る? あの形がいい! 二段ぐらいの飾り棚をリビングに取り付けたくて…
1件
東京のカウントダウンライブはあるはずだけど、エイトが大阪でしてたライブはないんですよ~ ひょっとして紅白終わったら東京のカウコンに登場? 妄想が暴走… ゲロゲロ~
『ナチュラルRoom*』回覧&スターありがとうございます((* ´艸`))
コラージュ生地のキャラメルポーチが出来上がりました((* ´艸`)) モバから『茜♪』を検索して探して下さいね♪
10件
まりしゃ~ん。゚(PД`q。)゚。 無事に生きておったか… 安心しました。 色んな事あるけど、乗り越えて頑張ろぅね! 飲み過ぎ注意して下せぇ(;´・ω・)
2件
ナチュラルRoom*更新していますので、また遊びに来て下さいね((* ´艸`))
スター☆サンキュ─ヾ(*´∀`*)ノ─♪ 嬉しい❤
1件
嬉しすぎ( ; _ ; )/~~~
気付くの早すぎです(笑) 今までの作品を消し去ることは出来ませんので、入院中に少しづつ移していきます。 スター☆サンキュ─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
1件
エブでは ありがとうございました(*´∀`*) 他に移りました。 『ナチュラルRoom』で検索すると出ますので またお暇な時にでも探してやって下さいな♪
もうね…エブリには、ほとほと懲りました。 同じ内容を書いてても茜だけ非公開。 意味分からんしlll(-ω-;)lll もう他へ移りました💨💨💨 モバから覗いてみて下さいね♪
ぽんちゃんさん、今までナチュラルRoomの回覧ありがとうございました。 ぽんちゃんさんに出会えて感謝感謝です。 モバから『茜♪』を探してみて下さいね((* ´艸`))
マイペースが1番♪ 無理のないようボチボチとお互いやってこうね((* ´艸`)) 帰ってきてくれて嬉しいです(*/∀\*)