死ぬなら地球と一緒に死にたい だからよく出てくる地球消滅ボタン欲しい あったら今すぐ押すのになぁ
おかえりなさい 沢山悩んで沢山耐えてるね、頑張ってる 溢れそうとか、もう耐えたくないと思ったら遠慮なくぶちまけて良いからね
1件1件
それは分かる 身長あげるよって言われたらくれってなる 格好いい服似合うようになりたいよね
1件
身長近いって良いね 明さんなら小さくてもイケメン力と可愛さでカバーできそう
1件3件
……そういう返しがあったか…… そして格好良くはない 明さんの方が格好いい
1件
可愛いものに可愛いと言ってしまうのは仕方ないんだ
1件
いや、ヘヘーンって可愛すぎ 文章多いと大変なのは身に染みてるところだから、心に深くくるね
1件
うわぁ、なんかごめん! 泣かないで( ;´・ω)/(;д; ) 青春の意味なんてひとそれぞれだから、赤兎さんがしたいなと思う青春をすればいいさ
1件
凄く偉いね丶(・ω・`) ヨシヨシ 明さんを見習わないとな
1件
ありがとう(* ̄ー ̄)
1件
飯テロ喰らった 美味しそうだなぁ…( ・∀・) こんなお店があったのか
1件1件
その言葉凄く好きです 美しさの中に闇があって良いですよね
1件1件
再会出来て良かったですね そして、可愛いは共通認識だったか
1件1件
見たよ 他にも投稿してたから見てきた 全部凄くいいね
1件2件
全然大丈夫だよ あと、いつもいいねありがとう
1件
有言実行なイーロンだからね まぁ、良いのかなって感じです 一応、即いいね見れるツールが作られてあるみたいだけど
1件
Maliさんがフォローしたらフォロー外されたって事? それとも、相手がフォローしてすぐにフォロー外したって事?
1件1件