素晴らしい作品ですね
しんろどーすんの
6件
あの あなたは何者ですか わたしの身内かなにかですか ここまでスターとか作品とかお世話してくれて どうかあなたのことをおしえてくだされ
超 お久し振りですね お元気ですか わたくしはげんきです アカウントBANでもされましたか また返信してくれたらいつか見ます
5件
かかってこい
1件
タグ消し、作品荒らしを確認しましたんで、ブロックユーザー登録させて頂きました。今後一切関わらないでください。運営への通報も視野に入れて貰ってますので、ご了承下さい。
1件
泣きたくなるようなことでもあったん?😏あと日記で恐ろしいことを書くな😓どうしてもなら、長袖の時期になるまで待って‼(お察し下さい)
1件
え、マジで!?そんなこと知らずに「漢検プチドリル2級」を購入しちまったwwww 公式も今度見てみるねwwwwwありがとうwww
そうだね、岡崎という校長が新学期に校内放送で始業式を行う11階建ての校舎の学校で、昼食時はめっちゃ学食が混む学校でしょ?(o^∀^o)
1件
一学年1000人居るけど、それでも一緒?
1件