面白かったです!一気に読んでしまいました。

完結作品特集からお邪魔しました。 ずる賢い詐欺師が主人公の暗いトーンの話かなと思いきや、主人公の息子への愛情の描写、義理堅い梅沢さんの登場で最後には希望の持てる終わり方となっており、後味も良かったです
ネタバレあり
1件1件

最初から最後まであっという間に読み終わってしまいました。楽しい作品です!

かわいらしい願い事、現れた神様の人間臭さ、にニヤニヤしながら読み進めると、え、まさかの性別の大混乱?え、これどうなるの!!とワクワクしながら読みました。そして最後に颯爽と現れておいしいところを持ってい
ネタバレあり
1件1件

最後のページまで是非読んでみてください!

難しい感じの始まり方で、これはもしや相当哲学的なお話なのか、と思いながら読み進めると、実は起きたくないばかりに全部布団の中でぐるぐる考えてたんかーい!しかもお母さん起こしに来るんかーい!と最後で笑って
ネタバレあり
1件1件