いつもスターありがとうございます^^ 最近お話を書くのが楽しくて何度もお借りしてしまってごめんなさい^^; キャラ暴走と過激になりすぎないようにこれからも更新していくので、生暖かい目で見てもらえたら嬉しいです。
2件
コメント失礼します^^; プロフを見て、ちょっとコラボをしたくなって、落書きにキル伍長さんをお借りしました→/_ilst_view?w=23149614 内容が内容なので、だめだと思ったらいつでも削除依頼は受け付けていますので、どうぞ!
1件
こんばんわ^^; 突然ですが、落書きイラストにてアルフレッドさんをお借りしたので、ご報告にきました! 一応コラボですが、おかしいところ満載なので生暖かい目で見てもらえたら嬉しいです→/_ilst_view?w=23139313
たくさんのスターありがとうございます^^ 読みにくい小説なのに、いつも読んでいただいて…感謝感激です!
2件
こんばんわ^^ RH軍の小説でデティさんをお借りしたので、一応ご報告にきました! キャラ崩壊はないとは思いますが、あまりにも違うようでしたら指摘してもらえると助かりますm(__)m
こんばんわ! 突然のコメント失礼します! RH軍のコラボ小説にて、ゼル中尉をお借りしようと思っているので、一応ご連絡に来ました! キャラ崩壊について、気になる所がありましたら、遠慮なく指摘お願いします^^;
2件
こんばんわー(*・ω・) 突然ですが、今執筆中のレッドハート軍ホワイトデー小説にて、パーシーさん(パセリさん?)をお借りしようと思ってるので、一応ご報告にきました! キャラ崩壊については、あまりにもひどいようでしたら、ご指摘していただけると助かります(^-^;
2件
こんばんわー(*・ω・) 突然ですが、今執筆中のレッドハート軍のホワイトデー小説にて、チェシャリさんをお借りしようと思ってるので、一応ご報告にきました! キャラ崩壊については、あまりにもひどいようでしたら、ご指摘していただけると助かります(^-^;
スターありがとうございます(*´∀`)
こんばんわー!突然すみません; 今日から書き始めたレッドハート軍のホワイトデーネタの小説にて、レイさんをお借りしようと思っているので、ご報告にきました! キャラがつかみきれていないかもしれませんが、ご了承ください;
6件
こんばんわー!突然すいません; 今日から書き始めたレッドハート軍のホワイトデーネタの小説にて、キル伍長さんをお借りしようと思っているので、一応ご報告にきました! キャラがうまくつかめていないかもしれませんが、ごめんなさい(泣
2件
こんばんわー!突然すみません; 今日から書き始めたレッドハート軍のホワイトデーネタの小説にて、桜庭少佐さんをお借りしようと思っているので、一応ご報告にきました! キャラが崩れるかもしれません、ごめんなさい;
2件
こんばんわ^^ 突然ですが、コラボ許可のお願いに来ましたー ブルークローバー軍にて、レオお兄様をお借りしようとおもってるんですが、よろしいでしょうか?;(・ω・`)
5件