つぶやき一覧

またもや 次の動画投稿に向けてイラストを募集することでイベントを立ち上げました! 詳細についてはこちらで→/_event_view?e=128092 是非ご参加お待ちしております!
1件
生存報告。 自分の中では、もはや月に1回のツイートのような感じになりつつあるエブリスタです。 さて2ヵ月ほど前にアルバイト関係のエッセイを書き、7月に公開すると書いていました。 しかし今やっているアルバイトが主として個人情報を多く扱い上に2ヵ月たっても、あまり面白いことがないので中止させてもらいます。 暗に批判できる語彙力や文章力があれば書いてたかもw
2件
近況報告 暑いですね、 夏は嫌いです。 寒いのは着込めばなんとかなるけど暑いのはね… そんなこんなで アルバイトを始めて今日で3日目ですw まだまだ慣れませんが、徐々にやっていけたらと。 アルバイト日記もまた書こうかと思ってます(ただ接客じゃないので面白くないかも…) 今月中には公開します!どーぞご期待くださいw
2件
車、軽自動車でいいから欲しいw(切実
近況報告!? お久しぶりです。最近は大学での授業も始まり、独り暮らしなど色々と慣れてきました。ただまだクラブやサークルが(ついでにアルバイトも)決まってないのでもう少し更新出来ません… 色々決まったらまた書き始めます(*´ω`*)
2件3件
まだ僕のコメントを読んで下さってる皆さん、こんばんはw ルークは大学受験に合格しました! まだ諸事情により更新が進まない日が続きますが、一応報告ということにさせてもらいます。 これからもルークを宜しくお願いします(*^_^*)
1件8件
イラスト募集イベント作成してみました!→/_event_view?e=118133 皆さんどしどし参加して下さい!
1件
何気なく誕生日迎えてしまった。 誕生日って何故か毎年忙しいのは俺だけか……?
1件
最近運営のサークルが某巨大掲示板のように感じる 煽りあってるだけじゃん
伝言板が無くなって、コメントに集約したところまではまだ良いけど マイページのコメントになぜ公式を表示させるようにしたのか。 おかげでファン登録したクリエイターの情報すら見えなくなった。 屁理屈を言うならばマイページに表示されるコメントのところには 「ファン登録クリエイター最新コメント」と書かれているが 公式アカウントをファン登録した覚えはない。 これは迷走じゃなくて露骨な嫌がらせではないか。
もう、 何がしたいんだ? 何が出来るんだ? 何も分からない。 けど 気丈に振る舞って 周りを振り回して でもバレたく無くて、 迷惑かけたく無くて いつかボロが出るんだろうな ツケが回ってくるんだろうな それで、 俺はどうなるんだろうな、 俺はどうするんだろうな。
2件
完結イベント~章選挙~結果発表のニュースを更新しました! /_news_view?cn=2420624