つぶやき一覧

電動ガンがもう10挺くらい欲しい
1件
今日から約4ヶ月間、長期出張的なのがありPCが弄れない為イラスト投稿をお休みします。
早速ですがイラストに不備があったので修正して再掲です。 申し訳ありません!
2件
某でるた氏みたいなキッチリしたモノじゃないですがイラストのメイキング的なのを考えちう。 まだ考えている途中ですが普段いかに自分が適当に絵を描いているのかが分かるかと。 あ、やっぱり面ど(PAM!
2件5件
つうぃったー系で散々煽られた挙げ句にGoProのカメラを買ってしもうた....いや自分でも欲しいなーって思っていましたよ!? ちなみに操作とか編集とかはわけわかめ状態なのでお見せする機会があっても大分先かも知れないです; てな訳で現在サークル一周年用のイラストを(ちゃんと)製作中です。 指定された装備や銃は申し訳ありませんがキャラクターによって見えなくなったり、描ききれない所も有りますのでご了承ください(;´A`) それとまだまだキャラクターは募集しておりますので、「描かせてあげるわよ!」という方は是非是非コメントしていって下さい!
1件54件
前回のコメントに返信して頂いた皆様、返信出来ずに放置してすみませんでした; 結局アカウントを作ったものの、検索エラーばっかりでマトモに使えないという状態です;こればっかりはどうしようもないですね(泣 さて、特にこれといった話は無いです(笑 夏なので自キャラの浴衣イラストなんか描きたいなーと思っています。浴衣描いたこと無いけど。 ご賛同してくださる絵師の方はどしどし便乗しちゃって下さい! あと、一週間程戦争ゴッ...所用でPCが使えないのでイラストの更新はお休みです。
15件
どうも。出現したり失踪したりなD-Sawaです。 以前にやっていたついったーを新たに始めようかなーなんて思っているのですが自分の知っているクリエイターさんでついったーを利用している人ってどの位居るんですかね...? そういえば某三角氏の影響を受けて近々描き殴り帳のコミック版を始めたいと思います。描くモノは変わらないですけどね(汗 暇な時にでも眺めて貰えたら幸いです。
8件
そろそろおねーさんとかjk(と、ひんぬー)以外のキャラが欲しい。 描いてなさそうなのをざっと挙げて見ると ・気弱 ・メガネ ・ビッチ ・ロ○ ・BBA ・人外(猫耳とか) とか。後半になるにつれてアレなのはD-Sawaだから仕方が無いとして、何か良い案は無いのだろうか・・・ ああオッサンも描かないと。
17件
ひょんな事からKSCのUSPタクティカル(2挺目)を入手。うわーいやたーい! これでなんちゃって特戦群ができる !( ゚∀゚)
4件2件
アナログ時代の絵を見返してみると、まあ速攻で「戻る」ボタンを押したくなるような物が多々あったりします。 ただ、なんだか今よりも絵が活き活きしているというか、結構大胆に構図を取っていたりするのを見ると、デジタルに移ってからは殆ど平面的な立ち絵しか描いていないなー…と思ったりしました。 デジタルにもそろそろ慣れ始めてきたし、もっと色んな絵を描いてみたいです。 でも絶対銃器持たせるんだろうな...まあいっか(笑)
1件1件
AMD65の到着が待ち遠しい今日この頃。 っていうか入金してからお店から確認のメールが来ないんですけど...どうなんすか(汗
1件
邦画の銃を使うシーンって最近のは良くなってる?とはいえ結構突っ込みどころが多いです。 だから洋画が良いと言う訳では無くて、日本刀をありえない振り方しているのを見ると結局どっちもどっちなのかな...とは思います。その国の文化に根付いていないのもありますし。 まあ格好良くて面白ければ何でも良いんですけどねw 一々目くじらを立てていたら何も観れなくなりますから; ただ常時指トリガーは止めようね。 今回も何が言いたいか分かんなくなった...
3件
AKの電動ガンを色々と調べる内に本当に欲しくなってきた(汗 勿論マルイ以外でD-Sawaの愛機()に相応しいマニアックな逸物を...と思っていたら色々とあるじゃないの!AMD-65とか!AKMSUとか!レイル?んなデコボコはいらん!
2件
某陸GのAH-1S部隊が米国射撃に行った時、燃料補給だとかで駐機しているとベテランの米兵からは懐かしがられ、アパッチしか知らない若い兵士からは「新型のAHだ!クールだぜ!」と勘違い?されるそうですね。 何が言いたいかというと...なんだっけ(汗
1件3件
最近の子はコマンチとかOICWとかの未来兵器の卵みたいなのにwktkするような事って無いんですかね... どっちともボツったけど;
3件
やったこと無いけど最近STALKERのテーマソング?を聴きながら寝ています。パマギーチェ 絵を描く時とかBGMがあった方が捗る気がしますねw ちなみに先日上げたイラストのタイトルもその時ひたすら聞いていた曲だったりします。 皆さんの作業用BGMってどんな曲なんでしょうか?
30件
サバゲーで見る光景 M4使い:ぬう!あいつのM4より俺のM4の方が格好いいんだ! AK使い:おお!君もAKか!共に闘おうぞ! 89使い:目標15、単射、指名! VSR使い:ステイフォーカス、ステイアラーィ... APS使い:用件を聞こうか... 凄い偏見・・・; ちなみに D-Sawa:(ビゾン持って)うへへ...(^q^)
10件
そういえば刀とか剣とか持っているキャラって殆ど描いたこと無いです。 銃を撃つ絵だったら重心を少し前にずらせばそれっぽい物が出来ますが、刀を振ったりする絵だと大きく重心が動いたり捻りだとかが入ってくるので難しいんですよね・・・ じゃあ練習しろよと言われればそれまでですけど; という訳で女子高生+日本刀のキャラとか考えたりしてます。PBとスコップ持ったVSS子と校内ガチバトルとか。
37件
自動車税高いよ・・・ (´・ω・`)
13件
イスラエルのタボールって車輌搭乗時の携行性と砂漠戦で射程を稼ぐための長銃身を両立させる為にブルパップにしている。というのを最近知りました。 という訳で最近タボールとかF2000だとかのブルパップ系ライフルが気になってます。 イラスト的には銃が身体で隠れる部分が多いので難しいですけどね; 友人が電動ステアー買うとか言ってるしなー何か欲しいなー(^q^)
7件
オリキャラの設定をどこかに出したいけど新しく設定集を作るのは面倒、ていうか設定集作るほど居ないし・・・ ラフ画集にでも出してみるかな?
1件
来週はお給料日・・・ しかもここは関東・・・ 関東といえばガンショップがいっぱいあって・・・ いいいかん!物欲のリミッターが・・・!!
10件
成り行きで始めたサークルも参加者が遂に50名を突破しました。 皆様、本当にありがとうございます! さて、これを記念致いたしまして、何か・・・ 何か無いですかね?(適当)
1件10件
メカニックスのMPACTグローブを買いました。しかもフィンガーレスタイプ! 仕事で使えないしサバゲで使うのは危ないけど格好良いから良し! ・・・なのか?
1件
昨夜のイラストに対する皆さんのコメントがなにかと物騒なのはさておき、 抱き枕風イラストって描くの結構面白いですよ!立ち絵と違って身体のラインを自由に使えるので意外と簡単に描けたりとかします。 あとは、そのー・・・引っぺがしたりとか(PAM!)
3件2件
「勝手に描いてみた」シリーズですらネタ切れ感・・・というよりありすぎて困る; ラフで良ければホイホイ♂描けるので描き殴り帳のネタ募集中です!いやマジで!!(迫真)
28件
すっごいビビりながら電動M4のグリップを交換してみましたが意外と簡単で拍子抜けしました; 次はUMPのメカボかなぁ・・・
三連休はとりあえず全部出勤といふブラックオペレーター(意味深)状態でした。 とりあえずお絵描きしたいです・・・
3件
サバゲーでも的当てでもダットサイトに頼らないでアイアンサイトを使っても意外と当たるものだと思った。(89式だったのもあるかな?) まあ、電池切れてただけなんだけど・・・
マガジンの温めすぎでMP9(ガス)のボルトAssyが吹っ飛んだ・・・ 膝から崩れ落ちるとはこういうものなんですね (ノД`)
1件
もっと見る