キタ━(゚∀゚)━!俺はここで終わる男では無いぞ?って(o´艸`)(笑)
2件
遂に私もアメリカに指名手配されましたね~(*゚▽゚*)(笑) こうなったらどこまでも信念を突き通し、世界に如何に愚かな人種かを悟らせるのと同時に、弱者を虐殺した事を身をもって教えてあげましょう! アメリカは広島、長崎に原爆を落とし戦闘員ではない民間人を大量虐殺した。 これを非難しない国々も同類だ! な~んて(≧∇≦)b♪ 毎日ウキウキです\(*⌒0⌒)♪ 暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいね~
3件
キタあぁぁぁァ (笑) 待ちに待った私の登場ですね\(*⌒0⌒)♪ 引き続き宜しくお願いします。 レバンティンと島さんは恋愛には発展しないのでしょうか? 実はそこも気になるところです( ´艸`) 今後の展開を楽しみにしてます
2件
いつも更新を楽しみにしています。 今まで見た小説のなかでピカイチです。 大変でしょうが、これからも我々ファンを更新で魅了してくださいね。
6件