スターありがとうです
参加ありがとうござます!! 久しぶりに来たら古いイベントに参加者が来ていてびっくりしましたwww
スターありがとうございます 男やけどBLも好きですよ
10件
お願いします
2件
ありがとうです
1件
蟷螂ちゃん(大奥のサクラ)が見たいな
1件
スターありがとう
そこは微妙だな でも、クソゲたる由縁は会話シーンとかに全く関係ないキャラが背後にいきなり立っている等のバグが多かったからでストーリーはなかなからしい
1件
戦極姫はPCゲーム→PSP→漫画の順番だったと思う あとクソゲオブザイヤーを受賞されました(笑)
1件
ギャグテイストならせんごくっ! 少し真面目な方なら戦極姫かな
1件
重い話がいいなら紅 怖い話がいいならコープスパーティー ギャグ風味がいいならせんごくっ! かな、どういうやつが読みたいかを書いてくれるとアドバイスしやすいかな
1件
お久しぶりです レティってことは問題児シリーズ見てますか?
16件
ペナドンマイ 解けたらまたよろしく(o^-')b