悪女…感動して(;_;)ウルウルしてしまいました…これからも沢山素敵な作品をよろしくお願いします😃
幸福と不幸が混ざりあったなんとも言えない描写がいつもぞくぞくします。新しい作品も更新楽しみにしてます✨頑張って下さいね。
1件
今日はサッカーの応援で国立競技場に行きました。京都橘高校の強さにもびっくりしましたが、吹奏楽もマーチングバンドをしているようで素晴らしい演奏でびっくりしました。今度機会があれば聞いてみてね。
鈴ちゃんあけおめ❗ ついに京都に戻るのですね⤴寒そうです⤵ でも母は子育てしながら強くなりますのでパパのわがままには目をつぶって頑張って下さい❗私は人に期待することを辞めたらストレスが減りました。
お疲れ様でした! 山あり谷ありほっこりするお話でした。今後も活躍を期待しています。
サッカーの相手校は去年準優勝でしたが…4対2で勝ちました✌面白い試合でした!
1件
あけましておめでとうございます✨沢山の作品とお仕事も同時に忙しそうですが体調に気を付けて無事留学できるよう頑張って下さい✊そして留学先で少しゆっくりできるといいですね⤴ 明日は高校サッカーの応援で横浜に行って来まーす!
1件
今年もあとわずかですね⤴宣伝ありがとうございます。夏に娘と甲子園の応援に行ってきたのでまず目を引いた作品からトライしてみまーす!あさっては高校サッカーの全国大会の応援に行って来まーす⤴
1件
おかえりなさい😆また読めるようになりうれしいです❗
みかんさん!いつも更新楽しみにしていたのでこの制限はきついですね😅早く解除されることを祈ってまーす!
いつも楽しみにしています😃夜はケーキ食べましたか?冬休み期間はイベントが重なるので親子共にお身体に気を付けて下さい❗私は友達親子で年末キッザニアに行って来まーす。
1件
鈴ちゃん💦何かと大変だね。頑張ってね⤴
鈴ちゃんご主人は大丈夫ですか?しばらく入院なのかな?私も交通事故で入院したことがあるけどずっと寝てました。あれは神様がくれた休暇だと思ってます。京都にはいつ頃帰るのかな?家族の団らんを大切にしてお過ごし下さい❗もーちゃんパワーでご主人も早く良くなると思うよ👍
りりぁさま。私はまだスマホでないのでばっちり動画見られました♪ところでりりこさんと寝ぞうアートもやって下さい⤴日テレがおじいちゃんおばあちゃんの寝相アートもオッケーと言ってました。三代でコラボしたらテレビに写真を映してくれるかも。👍
1件
この間日テレで寝ぞうアートをやっていて可愛かった。りりこさんとりりぁさんでぜひお子ちゃまの寝ぞうアートをやって下さいませー⤴
1件
娘がバレエを習っていてバレエストレッチ集という本が最近出たのですが…オススメ。書き忘れたので追記しました😅
りりあさま。整体は健康保険が使える所と使えない所がありカイロは保険がききません⤵姿勢チェックや運動療法を指導してくれるけど商品を買わせるところが注意です⤵整体で体の歪みを治しても戻るので毎日正しい姿勢をする。(耳穴と首と腰と足首が一本のラインになるように.お尻の穴をキュッとしめお腹を少しひき、膝から足首と爪先まできっちりつけ立つ)を1日に一分を5回。ゴムバンドや骨盤ベルトで腰を締めて腰を左右に動かす運動と仰向けに寝て膝を立て左右に膝を倒す運動とうつぶせで腰を左右に動かす運動を各70回位毎日すると骨盤が緩んでいいそうです。 お風呂で足、お尻、お腹の皮下脂肪をもみほぐす、お風呂のあとストレッチをす
りりぁさま。お久しぶりです。出産後落ち着いたらカイロプラクティスか整体で骨盤矯正してみたら?骨盤の開きや歪みが治ると体調も良くなるし自分で姿勢に気をつけたり運動もするきっかけになるよ。
はじめまして❗なんだか不思議な魔力にとりつかれ全作品を1日で読んでしまいました!!男性の方の目線でよろしいのかな⁉頑張って下さいね⤴
1件
センスある格好いい文章が好きです。今後も楽しみにしています。
1件
いっきに読んでしまいました!!続きが気になります。楽しみです👍
1件
今自分が持っている気持ちを大切にね⤴純愛っていいよね✨
心理描写やらその背景の裏の部分にぐいぐい引き込まれ、いっきに読んでしまいました!これからも期待しています。
1件
鈴ちゃん!残念だったね❗病院長と看護師長に訴えて担当ナースに病院のゴミ処理場に探してもらい始末書書いてもらうのは?ちなみに病院でなくしたものは弁償しますから…
アナログ放送の時、テレビの番組をやっていない画面のザーザーいう雑音で赤ちゃんが泣き止むと聞いたことがあるけど 😅あとはベビーマッサージとか駄目ですかね?うちは1-2歳の夜泣きが凄いときドライブして寝かせてました💦
毎日更新がたくさんあり楽しみにしています。 モデルになる性格の方が身近にいるのですか?
1件
鈴ちゃんお疲れ様です😉おっぱい張ると大変だよね⁉私もロボットみたいに張って大変だった記憶あり😃乳首の乳管が詰まらないようにね⤴退院してからホルモンバランスの崩れでナーバスになるかと思うけど一時の変化を乗りきってね‼
いつもメッセージをありがとうございます。お話の大学生編がどんどん進むのをワクワクしながら読んでいます。私は子供の学校や習い事の送迎の待ち時間や家事の息抜きにみなさんの作品を読んでいまーす✌
1件
新米ママさんぶりが目に浮かびます😁頑張ってね❗女の子はミルクの飲みが少ないかもね。退院しても傷口が痛んだりするから家事は家族の方にお願いしてね。休めるときに休んでね。
赤ちゃんは抗体があり半年は病気しないと言われますが私は大失態しまして⤵自分が発熱(夏風邪)してたのに母乳をあげたら生後三週間目に赤ちゃんが発熱しウイルス性髄膜炎で一週間入院してしまいました😓熱があるのに母乳あげちゃいけないと先生に怒られました💦後遺症なく良かったですが😅