つぶやき一覧

驚くほど久しぶりに投稿します 半年ほど止まっていた長編の更新を再開しました。 グルメ小説のような外見ですが、中身はがっちりヒューマンドラマです。 数日先まで、2日おきに公開の予約を入れております。 やはり本音としてはひとりでも多くの方に読まれたいので、自分の殻を破って宣伝させていただきます。 途中でいちども「これ、もしかしてつまらないかも」とならずに書けており、私自身も面白い物語であると、恥ずかしげもなく自負しています。 どうか皆さまご一読のほど、よろしくお願いします! 1件
恐ろしいことに気づきました フォローしてくださった方をそのまま放置していました 大至急フォローバックさせていただきます 本当にごめんなさい
4件3件
先日、読まれないどうしようなどと後ろ向きな投稿をしました その次の投稿でこんなことを書くのも振り幅が大きすぎるのですが 執筆応援キャンペーン「仲間との絆」に応募させて頂いた「トリガー・ポイント」ですが なんと、初めての応募にもかかわらず佳作を頂くことができました https://estar.jp/novels/25735833 ほぼおっさんしか登場せず、コアな洋楽と楽器の話だらけで恋愛要素もない物語ですが、自分の好きなジャンルなので書い
3件
https://estar.jp/novels/25773111 初めてつぶやく内容がこんな感じなのはどうかと思いますがて(笑) 私の作品って公開されてるよね? 私のアカウントって生きてるよね? 私の書いたものって、私だけが見られる訳じゃないよね? と、本気で思っています というのも、実は今日でまるまる5日、私の書いた物のページビューがゼロだからなんです(笑) 内容がつまんないのか? それとも他の要因なのか? いや、そもそも読まれ
2件