小説、読みました。 なんというか・・・自分勝手だな、とか思ったりしてます。 でもゆうさんも人間なんで、そんなこともあるのかもしれませんが・・・ ルキさん、落ち込まないで新しい恋愛をゆったりと探しましょう。 友達としてゆうさんと仲良くするのも良し、縁をきっても良し、 幸せになるか苦しくなるかは全てルキさん次第ですよ。 小説、本当に読んでて悲しみ、怒り、苦しみを感じました。 ルキさんが辛いのが良く分かりました。 本当に今までありがとうございました。 これから、何か辛いことがあったならば新しい小説、作って下さい 私達が見守って支えていきます 本当にありがとうございました 頑張って下さい
頑張ってね!更新待ってるんでwww 私はいつでも待ってます(*^ω^*)