お久しぶりです! モバのリンです(*^^)! ルアードの話、毎日更新をとても楽しみにしています(*^^*) 転校してしまったサラのことも すごく気になってます( ´艸`)
2件
3人の婚約者 読みました! 続き楽しみにしてます!
スターありがとうございます(*^^*)
おひさしぶりです♪綾和さんは最近どうですかー(*・ω・)?うちは、あと2週間で冬休みです!
変な人はスルーが一番だね! めいちゃんも勉強がんばって(*・ω・)! 受験終われば遊び放題だよ(*´▽`*) うちはあと2週間で冬休みだから、 そうしたら少し時間できるよー♪ あと4日で提出のレポートに まだ手をつけてなくて、かなりまずい(笑)
1件2件
いえ(>_<) 本当にすみません… ですが、作品は時間があるときに 読ませていただきますね♪
4件
せっかくコメント頂いたのにすみません、私は、イラストとか描けないんです(>_<)私の作品の表紙やイラストは、専属絵師様や友達に頼んで描いてもらっていますので…
1件