のん
最近天使シリーズを読み返してて、「雄太とパリスが自分の中のツートップだわ!!」と思ってたので、この展開鼻血出そうです(笑)
2件
のん
私も立ち会いたい(笑)
1件
のん
まっ円香さ~ん!!!!!いつか、 雄タンの大学つながりで楓君もおねがいします(笑)
4件
のん
だから2度と撮れない奇跡の写真だったんだ・・・・・今後が気になるぅ!!
2件

この作品は非公開になりました

のん
私も2話目で涙しました~(´;ω;`) 現在2児の母ですが、子どもたちの将来や日々の生活が不安で、時には「なんで結婚したのかな・・・ 一人ならもっと気楽なのに」と思ってしまう時も・・・・ でも、こ
2件1件
のん
すみれちゃんみたいな娘に育てたい~(´;ω;`)
のん
桐谷君のもうひとつの顔が気になりすぎる・・・・・
1件
のん
うぅーーーー!!めっちゃ気になる・゜・(つД`)・゜・

この作品は非公開になりました

のん
うちは上の子が2歳4ヶ月で、メチャメチャ走り回ったり叫んだりしてて、私も怒鳴っちゃうし、さらに3ヶ月になる下の子は常に泣いてるし・・・・で、ご近所から苦情こないか毎日ヒヤヒヤしてます(;_;) うちは