つぶやき一覧

私の唯一の肉親である母親が入院しました。 病名は認知症です。 現代医療では完治しません。 悪化の一途です。 幸いにも、まだ母親とはコミュニケーションがとれます。 後悔は必ず後に立ちます。 今は、できることを母親にしたいと思っています。 何をしても必ず後悔はありますが、できることをしてやりたいのです。 申し訳ありません。 小説は、母親の次にします。 ですが私には大事な場所です。
1件
皆様、大変ながらくお待たせしました。 私のプライベートも、ようやく落ち着き始めてきました。 ゆっくりではありますが、執筆活動を再開したいと思います。 良い年末をお過ごし下さい。 そして来年も宜しくお願いします。
2件
明日から地方出張が決まり、携帯電話が触れない状況が年末まで続きそうです。 最近では以前よりも更新が遅れてしまい、本当に申し訳なく思っていましたが、更に遅れてしまいそうです。 この仕事が終われば落ち着きますので、通常更新に戻ります。 それまで少しの間、温かい目でお待ち戴けたら幸いです。
1件