豆さん 丁寧にご挨拶して頂いたのに返信遅くなり申し訳ありません。 作品は少しコメディタッチなところもあり、先が読めないミステリアスなところもあり、この先どういうストーリーになっていくのか興味深く読ませて頂いています。 これからも続きを楽しみにしながら読ませて頂きたいと思います。
ユウナさん 作品が強制非公開となっていたので心配になってコメントしています 大丈夫ですか? 大切に紡いでいるお話しだと思うので非公開は辛いのではと勝手ながら推察しています 私はユウナさんの作品は心情が細かくかかれていて非常に好きな作品です 負けずに書き続けてくださいね いつまでも応援しています
1件
ハルキさん 夜店が非公開になっていたのでびっくりして訪ねました。私はこの作品とても好きなのでいつまでも待ってます。 修正されるとの事でまた読み返す楽しみも出来ました(^-^) ハルキさんのペースで最後まで頑張って下さい。