つぶやき一覧

なかなか更新できずにお待たせしている作品もあり、申し訳ありません。 まだ書く時間がとれそうになく、休止中のままになるかと思います…… そして作品数が多くなってきたので、整理させていただきました。 公開している作品は引き続きお読みいただくことができますので、よろしくお願いします!
4件
前にしばらく公開していた「だから私は、今日も猫をかぶる」がスターツ出版文庫さまより、本日発売いたしました! 書籍化に伴いバタバタしていたので執筆活動が追いつけていなかったのですが、少しずつではありますが執筆再開したいと思います。もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
4件
『だから私は、今日も猫を被る。』が20個目のスターを獲得しました! 読んでくださっている読者様、ありがとうございます! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25768464?star=20
1件
エブリスタの使い方がまだわかっていないのですが、お話を読んでくれる方がいたら嬉しいなあ〜。
1件