marumaru
いよいよ話が動き始めたー!! 更新楽しみに待ってます!
2件
marumaru
次作も応援してます!

この作品は非公開になりました

marumaru
エブリスタの中で一番おもしろい作品です。作品続編も読みます!
marumaru
王道でおもしろい! 更新がんばってください(☆_☆)
1件
marumaru
おもしろかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
marumaru
最後がパッピーエンドで終わったのがよかった! セナが一途でめっちゃカッコいい 結婚式の場面は泣けました。 おもしろかったです。 続編も読みます(≧∇≦)
ネタバレあり
2件
marumaru
最後にジーンと来ました。 主人公とヒロインが切なくて、、、 おもしろかったです!
ネタバレあり
marumaru
面白いです! 描写が細かくて好きです(≧∇≦) 応援してます
marumaru
出てくるキャラ1人1人に確立したものがあってとても面白いかったです。 主人公と最後は誰がくっつくのか... 次巻が気になります!
marumaru
おもしろかったです 早く続きが読みたいです(>_<)
3件