この作品は非公開になりました

きら子
天井グルグル、めまいじゃないですか?気持ち悪くなりますよね(^^;; 耳鼻科ですぐ治る場合もありますよ~ いつも読んでるので体に気をつけてがんばってください♪( ´▽`) 私もケーキめっちゃ買って食べ

この作品は非公開になりました

きら子
前作から追いつきましたー♪( ´▽`) 同じ歳かな?出産前後の悩みとかわかりすぎましたwwでも4人も産んで育ててるなんてすごい!お弁当もかわいいし尊敬するってゆーか友達になりたい感じ(笑) 育児がんば
きら子
おめでとう♪( ´▽`)お疲れ様でした!本当によかったね! これからも楽しく子育てがんばろう( ´ ▽ ` )ノ まずはその前にゆっくり休んでね☆
きら子
陣痛いつくるかどっきどきだねーo(^▽^)o予定日当日の気持ちは味わってないけど、自分じゃなくても焦るかもな!! 胎動ははるくんは分娩台の上でも大暴れで動いてたよー(笑) 陣痛中は痛くて胎動気にしてら
1件