ゆうか
恋に友情に悩む高校生のお話…と書いてしまうと、ありがちなストーリーに思えてしまいますが、そんな言葉でまとめられないくらいに、あちこちに飛び散っている言葉が深いです。 読んでいるだけでフワッと心が軽くな
ネタバレあり
7件

この作品は非公開になりました

ゆうか
京都弁で綴られる、恋が生まれる少し前のとっても可愛らしいお話。 2人の恋のプロローグ部分なのだと思いました。 短編で少ないページ数の中に、過去・現在と未来への期待感が書かれていて素晴らしいと思いまし
ネタバレあり
3件
ゆうか
完結おめでとうございます!そして、お疲れさまでしたm(_ _)m 途中、ハラハラしながらも、姫が泡にならずに済み安心しました。 とは言っても、作中にたくさんの姫が出てきたので、全員の想いが叶えられま
ネタバレあり
2件
ゆうか
本編とは打って変わっての?ほんわか、ほのぼのな番外編で、とても楽しいです。 本編では見られなかった、いろんなシーンが盛り込まれてて、お子さまランチな作品です。 2人にこれ以上の試練がありませんよ
9件
ゆうか
いつもまとまった更新をして下さるので、読み応えがあるのがすごく魅力です。 もちろん、それだけではなくて、ジュニーさんの世界観にひきこまれます。 チラチラと更新をチェックしにくる私はストーカー並です…
5件6件

この作品は非公開になりました

ゆうか
謎色から読んでますが、本編だけではわからなかったアレコレが判明して、ワクワクしながら読み進めてます。 物語に吸い込まれるようにサクサク読んでしまうので、更新が待ち遠しい作品です。
ネタバレあり
1件