つぶやき一覧

詳しくはTwitterにて。
お久しぶりです!ななしです! もう何年がかりで書いてんねんと自分でツッコミたくなる『私リン!』。書いてから、現実世界で色々デジャヴ感じることがあったり、それもなんとなく嫌で中断しよかなと思ったこともありましたが、ゆるくゆるく続いてます。今後ともよろしくお願いします! さて 『寤寐思服』は古代中国が舞台のチャンバラ愛憎劇 楽しむための用語集 笑 (随時追加 笑) 王爺《ワンイェ》=王さま 姑娘《クーニャン》=お嬢さん
1件
18禁は 『私リン!2』連載再開してます!ななしです! 私リン!はななしワルツの大切な作品でして、強制非公開にしないためにも作品内での18禁表現は控えようと思ってます。 作品ページの下のほうにマイリスト云々あって 応援特典てバーがあるので、1から 良かったら一読してくださいね。 ☆0pで設定したいのですが20pからしか設定できず。 申し訳ないです。。 いつもスターをなげてくださる読者の皆様 ありがとうございます! めちゃ嬉しいです! おかげで今日も更新中(笑)
1件
『私リン!2』連載再開してます!ななしです! 私リン!はななしワルツの大切な作品でして、強制非公開にしないためにも作品内での18禁表現は控えようと思ってます。 で、応援特典に付けるいつものパターンで(笑) 御存知ですか。 作品ページの下のほうにマイリスト云々あって 応援特典てバーがあるので、1から 良かったら一読してくださいね。 そんでもってスターをありがとうございます! めちゃ嬉しいです!
今年もよろしくお願いします! スターや応援ありがとうございます!(*^^*)
一年が終わりますね。 ななしは一号も、監修してくれる二号も 個人的にいろいろな変化があった年でした。 更新が後回しになってしまうことも沢山あり申し訳ないし、また、待っていただいてた方にはありがとうと言いたいです。 読者の皆さんもそれぞれに、いろいろなことあったかと思います。悲喜こもごも、全部笑って年跨ぎできますように。 そしてあらためて『私をリンクに連れてって!』を読んでいただきありがとうございます!
2件
ななし1号です。 いつも読んでいただき ありがとうございます。 すみません。章を切るのを 忘れていました。 しおり位置が変わってしまった方 ごめんなさい^_^; また、いつもスターなど いただいて、それを励みに 物語づくりしています。 感謝です。 今後もお楽しみください。
応援&スターありがとうございます!(^^) やっとここまで来たー^_^; あっため過ぎですね。 今シーズンリアルに『オペラ座の怪人』当たり年なんで、スケートを観る機会があれば、さまざまな選手のオペラ座、楽しんでくださいね!(^^*)
スターありがとうございます! 更新の励みになってます!^ ^
『私をリンクに連れてって!』 シリーズ1作目は ノベリスタ大賞に参加しています! 投票などよろしくお願いします!ななし 
やな既視感…
ご無沙汰です。ななしです! もう随分前なのですが、 私リン!は、とある部分について 強制非表示になりまして。 当時、こちらでは更新も編集もできないなぁと判断して運営さんにも返信をしました。その後個人的に紆余曲折あって、 最近ようやく、また続きを書ける目処がつきました。 そこでなんですが汗 この非表示をといてもらうには 一体どちらに連絡したらいいんでしょう? ご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
ごぶさたしてます! 色々落ちててなかなか更新すすまず すみません。あと一週間くらいでまた更新できるかなと思うので、気長に待っていただけると嬉しいです!では!
四大陸選手権目前! 皆さん、巷ではインフルエンザが流行っていますが元気に過ごしてますか?(*^^*) あいかわらずマイペースな更新ですみません。『私をリンクに連れてって!』イベント応援してくださった方ありがとうございました。今はまだ選考期間中とかで触れないので、また解除されたら何かに参加しようかなと思ってます。その時はまたよろしくお願いします!(^o^) 日本全国的に今日の夜は雪かな。 まだしばらくはリンクの中のが若干暖かく感じます。 皆さんも体調に気をつけて、そしてもし良かったら四大陸を観て応援していただけるとありがたいです!では!
3件
ななしです。 あけましておめでとうございます! 年末年始は想像以上にハードで 全然更新できず申し訳ありませんでした! 今日からまたぼちぼち…ですが よろしくお願いします! それからななし留守中にスターや応援をいただいて、本当感謝でいっぱいです!今年も頑張ります!☆
『私リン!』に投票してくださった皆さんありがとうございました! 決勝にすすむことはできませんでしたが、誰かがポチッとしてくれたんだなぁと思うと嬉しかったです! さてリアルでは全日が終わりました。明日はエキシビのTV放送もありますし、普段見られないプログラムもあったりしますので、ぜひ観てみてくださいね!では!
コメント、モバゲーのものも 全て見ることができました。 できる範囲でレスもしてきました。 コメントもスターもファン登録も全部が励みになってます。更新はいろいろ工夫して、続けていきます! 応援してくださる皆さんに感謝! 投票も待ってます!(≧∇≦)
スターを投げてくださる方々、  ほんとにほんとにありがとうございます!  励みになります! 今日は更新できるといいんですが。 夜中、できるかな。 何分オンシーズンなので不定期で申し訳ないです。それでも待っていてくださる読者さんを思って、できるだけ更新もできるように頑張りますので、よろしくお願いします!  では!
『私をリンクに連れてって!』 サバンナ小説大賞さんに応募してみました!テーマもどんぴしゃかなと。みなさんに投票していただけると嬉しいです! 更新久々になってしまったこと、ごめんなさい(^^;;
1件1件
毎度応援感謝です! またしばらくすると更新がのんびりになってしまうと思いますが、ターニングの2、しっかりラストまで作っていきます! 今後ともよろしくお願いします!ご報告まで。
2件
モバゲーの日記?の書き込みをいただいているみたいですが、ななし(エブリスタ)からは見ることができません。 返しもできなくてすみません。 それから、留守中に作品中のページコメント機能も変わったようです。以前、せっかくいただいてたコメントを消したのもななしではありません(苦笑)… ともあれ応援ありがとうございます!
2件
ななしワルツです! 更新滞ってすみませんでした! 今日からまたよろしくお願いします!(^O^)ノ
鳴尾浜にもリンクが できることになりました! 通年です! 強い関西、強い日本が継がれていきますように。 完成したら、お近くにお越しの際は是非ご利用ください!
【お知らせ】2、3日更新できなかったらすみません。ちょっと休憩
1件
あーあ。GPSどうなんのかな( ̄○ ̄;)
1件
もしかして教えてくれた? thanks(^∀^)ノ
知らんで(笑)またバグちゃうん?
『私をリンクに連れてって!3』は、『私をリンクに連れてって!2』に吸収、編纂します。読者の皆様にはあしからずご了承いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
本業に集中するためしばらくバトンタッチします!(監修はします☆)今後ともななしワルツをよろしく!
カスタムしちゃったぜ!
もっと見る