こんにちは。お久しぶりです(´▽`)ノプラデー、DVDになったの?情報収集不足だぁー。田子にゃん( ´艸`)かわいいわぁ(〃ω〃)
イオリサマ✨ 今晩は。昨日から西都へ久しぶりに伺ったのですが…パスワード、で引っ掛かり小説読めませんでした。久しぶりににゃんこSチャンを読みたくなったので…教えてもらえると嬉しいです。
亞六サマ 12月07日魂参戦してきました😆一塁側でステージ真横の席でしたが松潤の生着替えガン見😁❤出来ましたよ(笑)MCは福岡に向かう飛行機✈機内での出来事を松潤とニノチャンが話してました!東京は明日からですね❗確か参戦される予定…?でしたよね。あ~ばチャンbirthdayしてくれるといいですねぇ~。週末は冷え込みそうなので防寒対策しっかりしてください。今回のtourは嵐が各地に嵐を連れて行くみたいなので(笑)京セラでは大雨。札幌は雪。福岡は大雨に雷⚡。
1件