深夜遅くにすみません💦 リクエストいただいていたイラストが出来上がったのでお知らせしにきました! こちら→/_ilst_view?w=22151618です! ご確認よろしくお願いしますm(__)m
こんばんは! この度は吹奏楽イベントの参加、ありがとうございました! 今回は私のプロフ訪問が999人目を、show☆さんが達成されたことを受けて、お祝いにshow☆さんのリクエストをお伺いしにきました! リクエスト内容は、 小説・イラスト・写真 どれかお好きなジャンルで 私にやって欲しいことはありますか? 例えば、過去の依頼では 『イラストでセーラー服と刀』というリクエストを頂いてイラストを描いたこともあります。 特になかったらなかったで勝手にこちらで盛り上がっておくのでww そんなに難しく考えなくとも良いですよ! ご期待に添えるかどうかわかりませんが精一杯頑張ります。 それではよろ